m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
fairground
最近買った本「fairgroumd ガーリーバイブル in LONDON」。
「baby baby baby」などでも活躍されている小藪奈央さんという方の本。











ストーリー仕立てな撮り下ろしやロンドンガールズの紹介などなど。。。
(スウェーデンから拠点を移したArvidaちゃんもすっかりロンドンガール!)
おすすめのショップ紹介なんかもあって、次行くときの参考にしたい!♡

インテリアもファッションもとても可愛くてやっぱりロンドンっていいなぁ。
ロンドンに初めて行ったときは本当に思い描く可愛い子たちがいて、衝撃だった。

本誌で出てくるのは若い子が多いけど、大人でもガーリーテイストな
ロンドンのスタイルは「そうそう、こういうの好き」っていうを再確認できる♡

この年になっても、着たい服がない時とかたまにファッションスランプな時期ってあるけど(えっ!私だけ!?)、そんなときに結局見返すのはLulaだったりLeith ClarkやTennessee Thomasなどのスナップだったり。。。

この本も見る度にそんな気持ちにさせてくれそう♡♡
| LONDON | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |