m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
ice skating!

気づけば8月になってしまった!
ブログを再開しても案外追いつかないものだね。
iphoneアプリで下書きしながら、追ってアップで精一杯。


近い記憶から、7月最後の日曜日の日記。
母に誘われて、初めてアイススケートを観賞。
キャストは以下。


浅田真央 / 村上佳菜子 / 小塚崇彦 / 羽生結弦 / 無良崇人 / ジェフリー・バトル / ハビエル・フェルナンデス / ジェレミー・アボット / アリョーナ・レオノワ / 長洲未来 / アデリナ・ソトニコワ / 高橋成美&マーヴィン・トラン / メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト / マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ  


めっちゃ豪華じゃないですか!?
詳しくない私でも知っている面々…!
軽い気持ちで行ったのだけど、超・超楽しかった!!

スタートからまずラテンのミュージックが流れるとともに選手たちがノリッノリで踊りながら登場。もう一発目からそのダンスでヤラれた…。

個人個人のアイスショーはもちろん、女子だけ、男子だけのショー、グループでのショー、トークショーあり、ダンスバトルあり、最後は会場のみんなも一緒にダンス!という充実の内容。

特にダンスショーなんかではリンクの外へ出て走り回ったり一流アスリートたちのハジけっぷりが本当に面白くて、エンターテイメント性が凄い☆
音楽も最近の洋楽があったり、音楽に合わせて踊る様子がgleeのよう。

色々チェックしてみるとYouTubeに「THE ICE」のチャンネルが!
http://www.youtube.com/user/theiceCTV


そして…浅田真央ちゃん。
さすがの人気っぷりなのだけど、やっぱり本人もキラキラしていて。
可愛い衣装に傘を持って、メリーポピンズのメドレー。


氷の上でくるくる回って、愛くるしい細かい仕草の一つひとつにキュン。
会場のみんなが「はぁ・・・」とうっとりなため息を漏らすほど。
大袈裟だけど、みんなが彼女の魔法にかかったような感じ!笑
チャンネルにも上がってたから、貼っておこ。



コレが大会になると緊張感すごくてまた全然違うのだろうなー。


終わった後は母とミナミへ戻り、イタリアンへ。
「美味しい」「一緒に来れてよかった」と母の喜ぶ姿がまたうれしい。
最近、自分のマザコン具合がハンパないわ。笑
機会があれば是非また行きたい♡

| entertainment | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
90210

あーー

なんか夏の終わりを感じる今日この頃、胸がきゅうっとなります
ココでもいぱい思い出も綴りたいのだけど…
最近ひそかに興奮していることといえば

‘新ビバリーヒルズ青春白書’

昔から大好きで、また始まると聞いたときから大興奮!
好きだったはずの子(小学校同級生)に連絡してみたりも。
あとは語る人いないからママンに知らせたり。(当時一緒に観てた)

いざ始まると…
主人公・アニーのママは‘フルハウス’のベッキーおばさんだし!

音楽も最新の流行POPSとかが流れる流れる、みんなの会話も「あの彼、名前をwebで検索してみた?」「facebookもmyspaceでも見当たらないのよ!」…「ねぇねぇ、あなたの映画、youtubeで観たわよ!」てな具合。

カフェ‘Peach Pit’もなんかオシャレになってるし〜
かなり現代版になっていて、おもしろい〜
なによりあの半端なくリッチな学生たちが観ていて楽しい!

そ・し・て!先々週から待望のドナちゃんも登場!!
しかもデザイナーで成功してて、日本に行っていたとか。。。
旦那のデビットも音楽プロデューサーとして成功してるとか!!
大阪(!!)で発掘したというシンガーが当たったとか!!
ぎゃおー 

うー 周りに誰か好きな子いないかな 語りたいyo!


追記★
9月に出る‘SPUR’の増刊、‘SPUR PINK’にビバヒルの特集と第1話を収録したDVDが付録でつくとな。ひゃほー!

| entertainment | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |