m i s s u e , , , !

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
秋の装い
一気に秋になって、買ったまま放置していたお洋服を出してくる。
2カ月ほど前に買った“PARIS”スウェット。
コンパクトでシルエットが可愛い!

ついでにフリルの付け襟も一緒に購入。
赤ストライプやリボンの付け襟もほんっと可愛くて悩んだのだけど、可愛すぎたので他のコーデでも活躍できそうなコチラに(写真一番上)

シンプルだから、襟元やアクセで楽しもう。
パールのアクセも先日届いたもの♡




ツイードのコートは、肩の丸いシルエットが気に入って。
シニヨンヘアに白タイツとかで野暮ったい感じが似合いそう♡

なんでも仕事のせいにするのはよくないけれど、心の余裕ができたら
もう少しおしゃれとちゃんと向き合って楽しみたい。
…と今さらこの年になってもそんなことを思う。

買いたいアイテムをぱっぱと買ってきたけれど、
年齢的にももう少し慎重に物選びしたい。
好きなもの・似合うもののバランスを整えたい~。
| fashion | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏の装い

季節が巡るたびに「服がない」っていう現象の永遠ループ。
正しくは「今着たい服が手持ちにない」ていう・・・。
写真なんかを見ると「そういえば着ていたな」と思う事多いので
記録に貼っておこ。

、、、といっても今年の夏は本当にお買いものしなかった。
お洋服は古着をちょこっと買い足したくらい。


アイ アム ア ガール スカウト ♡


ケーキみたいなトップス。ちょこっとタートルネック。




どんなアクセとも合うから楽しい



ピンクのカーデ。Tシャツに、キャミに、、、よく羽織った。



ソックス。ayameなどなど。
Jujuの透明サンダルに合わせたくてカラフル。

ブレスレットとかピアスとかちょこちょこ買っていたな。
そんな2013夏。。。来年は何着ているのかしら。

| fashion | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
Gingham Check
いつの間にかとっくに上半期が終わってフジロックも終わって、夏になってた。
今年は特に目まぐるしい…!
映画と可愛いものをみて癒される日々。

Moschinoのフレグランスのムービーがとっても可愛くってリピートしちゃう。
真っ赤なギンガムチェックに、ピクニック、サイクリング、
ブロンドヘアにチェリー、バラ、デイジーのお花…♡ 





香水自体もどんな香りか気になるよ。
香料はザクロにストロベリー、ジンジャー、ガーデニア、ムスク、ヒノキなど。
フルーティーな感じ?日本にも入ってくるのかしら???

以下、バックステージより。すべてがかわいい。。。♡










プラダの秋冬も赤ギンガムで、なんだか赤をみると心躍る〜;)


| fashion | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
juju shoes & repetto
冬中履いていたrachel antnoffのリボン靴が季節的に重たくなってきた。
アメアパのレースシューズも消耗品になりつつ…(2足リピート終了)
最近はスニーカーばかりだよ。

でもって夏にガシガシ履けるお気に入りサンダルが全然見つからない!
この間お店でいいなと思ったものはサイズが完売…。
お店とのコラボ品だから再入荷はないと言われ、大ショック。
みんな購入が早いなぁ。よい出会いが欲しい。


最近買った靴たち

repetto

ちょっと前になるけどrepettoのピンクゴールドを購入。
人に買ったことはあるけど、何気に自分用は初。。。
ファーストレペットとでも言いましょうか。

パリに行くたびに見ているのになんだか買う気にはならなかったんだよね…。
なんでだろう…?(行きつけとなっているク○エのおっさんの店のせいでもあるかも)

昔からゴールドのバレエシューズが好きで、やっぱり履きやすい。
なので、すでにフル活用中。綺麗目なときにも使えるのがよいねー。


juju shoes

ネットで見かけたjuju shoesのサンダルがどうしても欲しくなって、ここぞとばかりどこで手に入るのかを調べ上げてアメアパに置いていることが判明。
こういうときの使命感、執着心って狂気に似たものがある…。笑

シルバーラメとオーロララメとブラックの3色しかなかったけど購入♡
ラメ感が子供のビニール靴のようで可愛かったオーロララメのタイプにしました。



写真では分かりづらいけど結構ラメラメしてる。。☆
カラフルなソックスと合わせたらとても可愛くって気に入ってます。

画像を引っ張ってきたらこんな感じ↓






最後のはシルバータイプだな。シルバーラメのがギラギラしている感じ。
こう見るとこれはこれで可愛いなー。お安めだし、なんなら黒も迷い中。笑

tumblrやInstagramなんかでjujuタグを見てみると素敵な履きこなしが満載!
見ているだけでも楽しいけど、カラフルなシリーズも欲しくなるーーーー。
エルたんみたいなパステルカラーも可愛い♡
check!check!check!












| fashion | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
Keira Knightley

キーラナイトレイの南仏での結婚式が報じられていたけど、
シャネルのミニドレスにジャケット、バレエシューズ姿がとても素敵!
この二人、アレクサの紹介で知り合ったのだとか…知らなかった。

HAPPY WEDDING♡ 
お幸せに。。。♡♡♡  


彼女が主演、シャネルのブティック100周年を記念した
ショートフィルムも先日公開に。こちらもこれまた素敵。
端正な顔立ちで、時代ものが本当によく似合う…!

「ONCE UPON A TIME...」


シャネルといえば先月観た「Anna Karenina」もすっごくよかったんだー。
感動を忘れぬ間にこれもまた書きたい。



「ベッカムに恋して」はもう10年前にもなるんだね。
キーラ嬢18歳。健康的でフレッシュ!

| fashion | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
lovely shoes

可愛い靴は目の保養!

♡CROON

色バリエがkawaiiii!見に行ってみよ。


♡Sophia Webster

このサンダルにひと目惚れ。お値段がかわいくない。

♡Meadham Kirchhoff

履けないけど飾っておきたい。。。

| fashion | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
DISAYA×NO57
DISAYAの続き。
調べていると、NO57とのコラボがあったみたい!
これは実物見たらパッケージ買いしちゃいそうーー!!


こんな素敵なTEA SETも♡ ♡ 


NO57を知って、初めて存在を知った白茶(White tea)。
私はコンランショップで購入しています。

パッケージも本当に素敵なのだけど、フレーバーもいい香り。
ピーチとローズの香りにすっきりとしたミントが効いた‘Kiss tea’はとてもクセになります。何杯でもついつい飲める。


美味しい上に健康と美容にもいいって最高!
プレゼントにもおすすめ:)

DISAYA http://www.disaya.com
NO57  http://no57.jp/
| fashion | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
DISAYA


甘い甘いビジュアルイメージが可愛い‘DISAYA’の13Cruise。



このkawaii〜感じがとてもthai(というかasia?)っぽい!
アクセや小物もあるみらいでこちらも可愛いです。


こちらのブランド、Instagramで知ったのだけど、Instagramのタイ人口凄そうだよね…。

2012年、最も写真のアップが多かった場所がディズニーランドやタイムズスクエア、エッフェル塔などを差し置いて1位スワンナプーム国際空港、2位はサイアムパラゴン(ショッピングモール)だったとか。
というか写真大好きはやっぱりアジア人文化だなぁ。

ちなみに昨年のコレクション;)




2012SS





2012AW






| fashion | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
vivetta
vivettaの2013ss展示会の様子をWEBで見かけて
可愛かったので貼っとこ!




新しくなったタグもcute♡
このコレクションちょっとsretsis的なにおいぷんぷんだけど。
(すべて公式Instagramより拝借)



過去のコレクションたち。
デザインが日本の女の子好みだよね。







♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 

| fashion | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
customize!

この時期って今期着るニットを探している人が多いと思うのだけど、
店でかわいいなと手にとるとイリアンローブのニットだということが多い。
ネットでカスタムができると知って見てみたのだけど…カワイイ&楽しい!






丈もショートとロングと選べて、カラーの種類もいっぱいで…。
ポップアップショップ見に行けばよかったー。
http://www.iliannloeb.com/custom/

ネット上で組み合わせるのってほんと楽しいよね。
ナイキとリーボックのカスタムページも大好き!
(そして遊ぶだけ遊んで注文していない。笑)


秋に向けてはアクセとかばかり買っているのでお洋服が欲しいです。

| fashion | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) |