m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
little beast

フォトグラファー・Ellen von Unwerthが今パリでやっているという
個展“little beast”の作品がとても可愛くて素敵。
bunny〜〜〜♡




相変わらずエロティック♡
siri tollerodのメイクと表情が強烈だったLula#6の表紙も彼女。
古いけど、ジョーとClaudia Schifferの有名なこの作品も好きです。



女の私でも目の保養。。。。!

| kawaii | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Will Cotton

ヴァレンタインなので、SWEETなポストを♡
最近のElleちゃんの写真。


か、かわいい…!
パステルカラーにホイップクリーム。。。
色素の薄いElleちゃんによくお似合い!

これらはNew York Magazineの最新号より。
Katy Perryのmusic videoなんかでも有名なWill cottonの作品。










映りによってはとても大人っぽい。
とはいってもまだまだ14歳だものね…。

昨夜、映画‘ベンジャミンバトン’を観ていたら
9、10歳頃の彼女が出ていてとびきり可愛かった。

Will cottonの作品も、夢があって見ているだけで幸せになれそう♡
下記は‘Love me’っていう作品♡ヴァレンタインにぴったり!

| kawaii | 09:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
Tiphaine Verdier Mangan


PARISではキッズ用のショップを色々回ったのだけど、
お店で「可愛い!」と思わず目をひいたこのBOXたち!

“Boites à Histoires galerie”

最初はショップの飾りなのかなと思っていたのだけど、売り物でびっくり。
カラフルな箱に細かい装飾がしてあって、その中に小さい世界が♡

それはそれはもう可愛くてひと目惚れだったのだけど、
スーツケースがどんどん埋まっていく中、どうやって
持って帰るのかと悩みに悩み、断念したのでした。
(旅に限らず、何に使うんだ!というものばかり買ってしまう悪い癖)

そしたら、小さくだけど今号のFIGAROに載っていた!
やっぱり可愛い♡ ♡ ♡


Tiphaine Verdier Mangan’というブランドのものだったみたい。
◆HP http://www.tiphainemangan.com

「Bon Marché」で展示をしていたこともあったみたいで、
「BONTON」などでも扱っているそう。
HPにはすでにJAPONの文字!高島屋でも扱っているのだとか。

以下の“TINY TALES”シリーズもかわよい♥♡








お部屋に飾りたいけど、集めだしたらキリがなさそう;-P
細々したものばかり買っているので、活かせるように模様替えしたいな。

昔ほど雑貨を買うのは抑えるようになったけど、
買う前によく考えてそれをもっと上手く素敵に飾りたい。
今年の目標でもあるかも。








| kawaii | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
Eva Fontanelli
Eva Fontanelliがよく着用しているみたいで、彼女自身のファッションがとてもファニーでチャーミング♡


あー本当かわいい。
こういう大人スタイル、たまらないわ♡
| kawaii | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
frankie #49

frankieのISSUE 49を買ってきたよ。
今号の表紙、スタイリングもヘアメイクもかわいーっ!
て、毎回素敵なんだけど。

frankieの写真やエディトリアルはどこか野暮ったさがあって魅力的。
どんな人たちが作っているのかな…。
ページをめくるたび載っているものやデザインにドキドキする。

そしてWEBにて2013のdiaryがもう出てるよー。
来年こそほしいなぁー。実物どんなだろ。使い勝手も気になる。




| kawaii | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
The Dog Show


もし自分がお店をするならこんな感じかな〜とか考えるのって楽しい。
素敵なお店(の人も)に出会うと、いいなぁ…って本当に影響を受ける。
お洋服でも、ご飯でも、いろんなお店に行くのって楽しいよね。
               
なんかの記事で見かけたLAのショップ‘The Dog Show’。
外観も内観もポップでアヴァンギャルドといいましょうか、他にない感じで面白い!



Wow!レジ横壁面が髪の毛!!衝撃的!!
しかもコームとかバレッタとかちょうちょがいっぱい。。。☆

HPなどを見ていると、外のペイントとかも自分たちでやっていたみたい。
店作り、わくわくしそう!

ココ(→)でも雰囲気わかりやすいかも。
店員さんもカラフルでキュートなファッション!
セレクトも独特なんだろうな〜。

自分のファッションの方向性は置いといて、
こういうお店は見ていて無条件に楽しい♡

The Dog Show
http://www.thedogshowusa.com/

| kawaii | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
The Virgin Suicides
実は最近海外でiphone4を失くし、iphone4sとなりました。
(この話は追々…。思い出したら凹む)
なんか近頃失くし物が多い気が。昔はそんなことなかったのになぁ。

ということで、iphoneケースも新たに買うことに。
以前からいいのないかなーてずっとジプシー状態だったしいい機会か。

今回買ったやつ。
さとうかよさんの“The Virgin Suicides”ていうケース!
iphone

さとうかよさん、ケースとか出してくれないかな〜ってぼんやり思っていたら、
ご本人が作ったとツイートされていて、「これは!」と。

しかも見てみたらテーマがThe Virgin Suicides!!!
さとうさんも本作が好きらしく、イメージしてのドローイングだそう。
ほぼ即決でポチってしまいました。

写真アップ!



いかにも手描きなロゴや、ぬいぐるみ、ドールハウスなど。。。
上の写真より色はもう少し鮮やか。
淡いピンクのもやっとした柄が入っていて本当に可愛い。
素材も結構強いので、しばらく愛用です♡

ちなみに一緒に出しているシリーズも捨てがたかった…!
パンジーのねこちゃんや草木やお花で描かれたパンサー。
しかも、ケースが半透明らしい。。。気になる><





以下、今までちょっと悩んでいた人たち。

オジャガ
オジャガデザイン。前も書いたっけ?ツイートしただけやっけ?
これ、あまりに身近な人が持っていたので断念。
でもこうしてみるとやっぱ可愛いなぁ。
好きな色の組み合わせ考えるの楽しいし。


シアタープロダクツ。過去、伊勢丹で限定だったもの。
このときの花柄シリーズ、本当に可愛かったなー。




SWASHのプリントがそのままケースになっていて興奮!
ああー、やっぱどれも素敵。今でも欲しい。笑




motherの。この上のみっつが好み。
でも、貼るパターンのケースってなんか抵抗あって。
実はあちゃちゅむのもずっと前に買ったまま使ってない…!


ささっと書き留めれる場が欲しくて、最近ブログを復活させたのだけど…長い。
私の悪い癖だわ!けど色々たまっていることをアップしていこ。
やっぱりすっきりする。
旅行のも遡って少しずつ書きたいな。
| kawaii | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
Valerie Phillips“meow”
雑誌‘baby baby baby’の突然の廃刊にえええ!とファンの間でもざわついていたようなのですが、同誌で活躍いていたValerie Phillipsが新しくzineを出すということで心待ちに。(本屋さんの発売予告の写真で可愛さを確信!♡)


‘meow’
meow2

meow1

zineなので、ページ数は少ないけれど写真がどれも素敵で見ごたえ充分。
パステルカラーの世界が、まさに女の子たちの今の気分を満たしてくれる内容なのでは…。ああ、本当に可愛くて癒される。

meow3
予約購入したら、ステッカーついてきたよ♡

‘VICE’のWEBではValerieとArvidaの興味深いインタビューが!
本誌に載ってる写真も何点か見れます。 Link→

ヴァレリー自身のことについてはよく知らなかったから、ロンドン在住っていうだけでもへぇーっていう。(meowの撮影もロンドンだそう)
インタビューによると今後も色々出版の計画があるそうなので楽しみ!

とても気になるモデルのArvida Bystromについてはまた別で書こう。

| kawaii | 02:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
rose,rose,rose!

タイフェスに行く前、本当はバラ園に行くかすごく迷って。
でもタイフェス行った後にまだ空も明るかったから立ち寄ることに。


来て正解!品種によっては少し弱っているものもあったけど、見事に満開。
しかしこれだけ綺麗に咲いて…。お手入れとかも大変なんだろうな。
この時ばかりは一眼レフで撮影している人たちが本当に羨ましくなった。



終始うっとり…もうずっとこの場所にいたくなるくらい!
しかしタイフェスとは打って変わっての別世界。贅沢な一日だわ。


iPhoneのカメラロールもえらいことになってたー!



余韻に浸りながらのコーラフロート。すっげ美味かったぜ!
このカフェ、グリーンもりもりで素敵だったな。

| kawaii | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
Florence Welch

UKバンド“Florence And The Machine”、ビジュアルがとても好み。
写真とかいちいち可愛いので貼っとこ!



Florence Welchの真っ赤やオレンジなゆるゆるウェーブヘアがかわいい♡
まさにLondon girl!




fashion


music videoも!♡


| kawaii | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) |