m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< お肌のこと | main | 馬! >>


| - | | - | - |
さたでい★

やーーーっとのお休み♪
早起きして、掃除したり用事を済ませて一人で朝マック。
すぐ近所にマクドナルドがあるのにその店初めて行った…!

で、夕飯の食材とかも買いこんでちょっぴり家でのんびり。
ああ、計画的に用事ができてさいこー!
RIMG00111.jpg_effected.png
ずっと前に買ってそのままだった無印のあべかわ餅。
美味しいと噂を聞いていたので、家でひとりおやつタイム
RIMG0008.JPG_effected.png
水を掛けるとどんどん吸収していきますー!ムクムクムク。。。
※あ!関係ないけどメジャーカップは断トツOXO(オクソー)がおすすめ!!
 水を入れるとき、上から見て測れるのが本当に便利!!!!

RIMG0010.JPG_effected.png
黒蜜ときなこをかけて完成
そして…めっちゃ美味しい!!(というか、想像どおりの味だけど。)

その後、街に繰り出してるる〜♪
ちょこちょこセール品を買ったりなんかして、いつも行くお店では5スタイル(全身コーデ)ほど気にいてしまい、大困惑。アイテム点数にしたら8点ほどあって、どれも買いなアイテムすぎて可愛すぎてお姉さんたちと「どーーしよーーーー」とかれこれ2時間ほどお店にいたかも。。。

思い切って消去法しまくって絞り込んだのだけど今も未練タラタラ。。。
あの子たちは他の人のところへお嫁に行くのかしら。。。はぁあ
また買ったアイテムとかはアップするとしてー

201006262056000.jpg_effected.png
晩御飯は久々の春巻き!
写真は仕込中〜。毎回だけど大きさと太さがバラバラやん〜。
あっさりポン酢で食べて、美味しかった♪
そして食べていると電話がりんりん!

AZUから「今夜triangle、サンパウロやでー!」とウレシイお誘い。
彼には「行ってきまーす、テヘ」と微笑み、いそいそ夜遊び外出★
RIMG0011.JPG
うおー
デジカメなくて写真はこれ一枚!!ブレブレ!!
でも最前列の真ん中を陣取って楽しんだのよん♪
相変わらず音がとてつもなくかっこよかったーーー!
見せ方もうまいーーー。
あー屋外で聴いてみたいYO!   !   !
両サイドに写真はないけどダンサーちゃんもいたのです★

AZUも次の日仕事だしこれだけ見て帰宅。。。
シークレットゲストのDJを少しだけ楽しんだのだけど誰か分からなかった;;
でもサンパウロからの流れでゴリゴリのテクノがとってもいい感じでした。

201006270227001.jpg
ありがとう、AZU〜
※before写真用に撮影。afterは一年後の楽しみ。イヒヒ

あ、靴も可愛かったけど写真見て指輪も可愛いね!
すかり痩せ体系になっていたのでファッションも似合うー!
アタイも痩せます!脱・ぽっちゃり。。。×

| music | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:22 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/111