m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< ホリデイ | main | SALEなど☆ >>


| - | | - | - |
Major Lazer@大阪名村造船所跡地

土曜の晩、実家から家に戻り私だけひとりお出かけ。
電車で行こうかと思ったら終電逃して直行バスで行くことに☆

着いたの1時前くらい。人いっぱーい!
W杯の結果気になっていたら大きい画面で放映していてラッキー♪
そしてドイツが4点も入っていてかなりびっくりした!!!わおー


80kidz中〜☆中は意外と空いているのね!


pretty girls!


AZUと合流して(安く入れてもらえてThanxxx♡)、るんるん
かわいこちゃんいっぱい紹介してもらってわいわい。楽しい〜
というかみんな超若い!!!5歳年下とかだからね。


いえーーーーーーーーーーーーーーい☆
若っ!!笑  この写真がもう物語ってる…。
あたいら最年長やんかー!ひー!泣・け・るー!
でもその若さのノリが懐かしくって面白くて楽しませてもらいました♪
23歳に見えると言ってもらえてニヤリ。え?社交辞令?

そして3時前、メインのMajor Lazerを前に彼女達はまさかの帰宅…。
次の日もみんなお仕事だったからね。おつかれさま〜

〜AZU先生の教え〜
‘遊べ!でないと、刺激もないし自分が磨かれん!!’

フムフム、然り。

その後は一人ふらふらMajor Lazer待ちつつ。
ジャパニーズレゲエに圧倒されつつ。
懐かしい〜〜〜顔を見つけて気まず過ぎて声も掛けれず。笑

登場〜☆



映像もポップで可愛いかったー☆
ダンサーもいたよん。






動画撮ってると一気にデータ不足になった…×
あー もっと容量大きいメモリーカード買わなくちゃ!
ムービー撮ると後で見るの楽しい〜と最近思うの。
もちろんカメラのことなんか忘れて、音楽に集中していっぱい踊ってるほうがもっと楽しいのだけど!

Major Lazerはキチンと聴いてなかったし、もちろん初めて見たのだけどかっこよかった〜。一人でも十分楽しめたけど、友達とわいわい騒ぐのも楽しそう。これこそビーチとかが気持ちよさそうだなン☆


もー熱気むんむんで途中トイレに行ったらyukiちゃんにばったり!
きゃー!と記念にパチリ☆ホントに面白いほどよく会うっ
新宿の次は北加賀屋で…って笑えるー!

ふぅ〜 音楽に元気もらったから今週もがんばろうと思うのでした:)

| music | 14:22 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 14:22 | - | - |
ホンマにありがとう☆
あれから無理やり再入場してやっぱり少しめじゃれざを観ました★さすがでぃぷろ様様です。
| あず | 2010/07/05 6:38 PM |
あずさん
こちらこそありがと☆
先週のサンパウロに続いて幸せー!
でぃぷろさまよりMCががんがん目立ってはったね。。
また行こーお

あ、携帯だとここでyoutube見れないかも
| m | 2010/07/06 12:04 AM |
動画もりもりやねー!
だいぶ酔ってて半分忘れかけてたから鮮明に思い出せて嬉しい☆笑

ドイツ、点が入るたびにみんな叫びながら悲しんでてかわいそうやったよ〜><4点目以降はもう完全に諦めるしかなかったけど・・・^^;

major lazer確かにビーチでみてみたいかも!レゲエ(ダブ)でここまで踊れるDJもなかなか無いしね^^
maoちゃんにも会えたし楽しい夜やったー☆
| ゆき | 2010/07/07 1:01 AM |
ゆきちゃん
ふふふ、カメラ買ってからもりもり撮影中☆
あの日結構酔ってたんや!
しっかりしてたから分からなかった〜笑

そうそうゆきちゃんのブログ観て、みんな結構サッカー観戦してたんや!と思った。音楽イベントでパブリックビューだなんて粋な計らい♪

私も会えて嬉しかったよー☆
また遊ぼうねっ^^
本気でiphone講座求ム…!笑
| m | 2010/07/07 11:43 AM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/118