m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 2010夏 | main | そして帰省 >>


| - | | - | - |
九州

先日彼との6周年のことを書いたけど。。。
早めの夏休み、帰省も兼ねてお盆を避けて九州の旅へ!
ずっと行ってみたかった阿蘇にも寄れて幸せーーーー!

ランチしたカフェ。グリーンがとってもきれい!

ずっとこんな景色。360度緑とどこまでもつづく広い広い空。
気持ちよすぎて叫びまくった!



阿蘇山のてっぺん▲

山の天気は変わりやすいけど、途中雨が降ったりで凹んだ。。。
でも雨があがって、すんごーーーく大きい虹がでた!!
あんなのいつぶりに見ただろ?
あまりにも感動して涙が出そうになったよ

しかし汚い画像悪くてすみません。。。※すべて携帯の写メ!!
彼の実家に寄ってカメラの充電してたら電池を忘れるというハプニング。
まじでショックで熊本でカメラ買うか悩んだほど。。。。
これらの画像見ていたらやっぱり胸がズキズキするけどまた絶対リベンジする!!阿蘇の壮大さを伝えれないのが残念ー><

本来の阿蘇。↓ やば!ボルヴィックのCMみたい〜〜


宿泊は初の黒川温泉。お風呂付きの離れでのんびーり
宿の隣で流れる川のせせらぎが本当に癒し






ごはんもおいしい★


お湯は旅館にもよると思うけど、少し濁りがあって、鉄臭い。
私の肌にはちょっと刺激が強い感じだったかなー?
でも短い時間浸かっただけでも芯から温まって体ホクホク!


外湯もいろいろ入りにいったよ。これは美人の湯ってトコ。
誰もいないからパチリ。雰囲気よすぎ!!



一番感動したのは夜、温泉入って旅館を出ると満点の星空だったこと!
本当に降ってくるかのよう!

あああ こういうのがあるからこそ 日々をがんばれるのだな 



| travel / outing | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:43 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/135