m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< おしゃれgirls | main | summer vacation >>


| - | | - | - |
90210

あーー

なんか夏の終わりを感じる今日この頃、胸がきゅうっとなります
ココでもいぱい思い出も綴りたいのだけど…
最近ひそかに興奮していることといえば

‘新ビバリーヒルズ青春白書’

昔から大好きで、また始まると聞いたときから大興奮!
好きだったはずの子(小学校同級生)に連絡してみたりも。
あとは語る人いないからママンに知らせたり。(当時一緒に観てた)

いざ始まると…
主人公・アニーのママは‘フルハウス’のベッキーおばさんだし!

音楽も最新の流行POPSとかが流れる流れる、みんなの会話も「あの彼、名前をwebで検索してみた?」「facebookもmyspaceでも見当たらないのよ!」…「ねぇねぇ、あなたの映画、youtubeで観たわよ!」てな具合。

カフェ‘Peach Pit’もなんかオシャレになってるし〜
かなり現代版になっていて、おもしろい〜
なによりあの半端なくリッチな学生たちが観ていて楽しい!

そ・し・て!先々週から待望のドナちゃんも登場!!
しかもデザイナーで成功してて、日本に行っていたとか。。。
旦那のデビットも音楽プロデューサーとして成功してるとか!!
大阪(!!)で発掘したというシンガーが当たったとか!!
ぎゃおー 

うー 周りに誰か好きな子いないかな 語りたいyo!


追記★
9月に出る‘SPUR’の増刊、‘SPUR PINK’にビバヒルの特集と第1話を収録したDVDが付録でつくとな。ひゃほー!

| entertainment | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:02 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/140