m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< BON | main | kobe >>


| - | | - | - |
fumiko imano
大好きな‘Lula’のサイトにあるscrapbook
ふと目にとまった写真が。
パジャマのよなワンピース?を身に纏い、
お花がいっぱいの玄関の門らしき場所でわんちゃんとごろん。。。
わんちゃん、秋田犬?んん?日本???
とってもノスタルジックな写真。

気になって調べてみるとその彼女はアーティストのfumiko imanoさん。ポートレイト作品がとっても印象的なのです。
早速zineを購入しました。

どこも完売だったので問い合わせてみるとご本人さまが快く対応してくださって♥うれしさも倍増!




なんというか、少女ぽさがあって、どの写真もすごく可愛らしさがあふれているの。見ていると、その魅力につい惹かれて行ってしまう。

なななんと!charles anastase(きゃー♥)のコレクションのジュエリーを担当していたこともあったそうで…。私が全然知らないだけで日本人でもこうして海外で立派に活躍して、素敵な方はたくさんいるのね…。

ともかく、とっても気になるお方です。
お部屋に飾ろーっと
| art | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:11 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/146