m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< halloween | main | 瀬戸内国際芸術祭1(男木島) >>


| - | | - | - |
terryyyy

書きたいことが溜まりすぎて、書けずにいます。
瀬戸内芸術祭に行ったことやパリのこと…
写真がわんさか!!!

頭の中でもまだ整理できていないよー!

you tubeでTerry Poisonに萌えてたらこんな時間!
たまに見ては、キュンキュンしてます♡
かわえー!




Petiteたん、ほんまアナタかわいすぎよ…。
いくつなんやろー?すごくロリフェイス!☆



こんな動画たちも…。何これ、かわいすぎ。笑




レオタードがこんなに似合っちゃうなんてねー。
見ていて楽しいビジュアルたち♡


日本ではCDがなかなか手に入りにくいのだけど…(なんてったてイスラエル発)。
思えば、この子らフランスのレーベルからも出してるんよね?

はーーーまじで日本帰ってきてからあれもこれもパリで買えばよかった!
…って気づくものがめちゃくちゃ多い!!!
(こりゃまた行かなあかんね。ニヤリ)

| music | 03:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:05 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/164