m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< terryyyy | main | 瀬戸内国際芸術祭2(女木島) >>


| - | | - | - |
瀬戸内国際芸術祭1(男木島)

2010.10.9〜10
瀬戸内国際芸術祭旅行

10月はじめ、‘瀬戸内国際芸術祭’へ行ってきました。
行きたいなーと思っていながら、10月末までだしこりゃもう無理だな。。。と諦めかけていたときに友人からお誘いが!!

急遽決まって、ホテルもバスも取れちゃって!
大阪や中国地方からの集合なので、現地集合!!
こういう突然のお誘い、大好きです♡
フットワーク軽いお友達ばかりでうれしー。

久々に会うからテンションも高い高いっ!
後から見たら、ここに載せるにはイタイ写真ばかり…。
写真も厳選!書くのに随分時間がかかってしまたー。

フェリーからぎゃあぎゃあ言いながら、体張ってポーズ決めて
ヘンテコ写真いっぱいとってました。
はー、10代から変わってなさすぎるノリにちょっとホッ。

高松からフェリーに乗って、まずは男木島へ。
瀬戸内といっても島がいろいろあるから予め的を絞って動きました。

あいにくの雨〜
けど、そのせいか人も少しマシで結果よかったかも。
(それでも鑑賞に並んだり、小道は人でいっぱい!)



港で迎えてくれる‘男木島の魂’
よく見るといろんな文字でできてるの。
晴れてたら、影ができてもっと綺麗なんだろうなー。
こんな感じ。→公式HP



        /きゃっほー\

男木島は本当に路地だらけで、レトロで、一番好きだったかも。
散歩しているだけでもとっても楽しいよ。
島の一番高台に神社があって、そこからの見晴らしが素晴らしくて!
瀬戸内って本当に小島がたくさんあるのね…。
こういう知らない場所で誰かが今日も生活しているのかーと
また得意な妄想を働かせたり。

さ!一日目はもういっこ島回るから巻きでさささーと移動☆

| art | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:15 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/165