m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 明けましておめでとうございます | main | Marie >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Burlesque

彼と喧嘩してちょっと落ちてたので‘バーレスク’を観に。
年末バタバタしてたからやっと観にいけたー!



アギレラの歌唱力やダンスが改めてうっっっま!!と話題になっているけど、本当に圧巻。アギレラをはじめ、ダンサーみんなが女性的な魅力がいっぱいで、メイクや衣裳も素敵でキラキラ(ギラギラ?)した世界にもう目がスクリーンに釘付け。うっとりしちゃいます。

とってもクオリティの高い、エンターテインメントショーを見せてもらった気分。
正月も終わって、仕事やだな〜とか思ったりしていたことに喝を入れたかったから、本当に観てよかった。スカッとした!!(ストーリーのこととかは…まだまだ公開中なのでネタバレなっちゃうから控えておきます。)

付き合ってくれた友人にも感謝!
なんかこの映画は女の子と観に行きたかったのです。
好きそうな子なら、後で一緒に余韻を楽しめるし尚よし!

その前日には同じ友人と街をフラフラしていたのだけど…
セールってもうあんまいいのないなぁ〜
みんな狙っていたものを年明け早々に買うのかな?

私なんて相変わらず靴下やハンカチばっかり。

ポール&ジョーのめちゃめちゃガーリーなハンカチ。
バンビちゃんは色違い買いしちゃったー。
1枚はバンビちゃん(友人)に贈ってあげようかなー?

人ごみに疲れた私たちはフラフラしながら
「甘いもんが食べたい。。。そう、モンブランとか」
「アンジェリーナの…」

むりむり!!

でも「アルションのモンブラン、味近いよな?」と意見一致♥
なにわのパリやね〜。


席が空くのを待っている間に化粧室をパチリ。
結構異国情緒な感じよね?


ケーキだけ食べるつもりが、アフタヌーンティーセットを頼んじゃってね。
この2段のケーキスタンドに弱いんだよ!


スコーンとハチミツのソフトクリームもついてたの:)
モンブラン、カップになってた。。。けど味は変わらずおいしー!
ミルク風味の軽いクリームとメレンゲがたまらない☆


カップがすごく可愛かった!(確かロイヤルコペンハーゲン)
‘メリメロ’って紅茶、美味しかったな。。。


居心地良過ぎてポットの紅茶では足りず、ハーブティーも注文。
ハーブティーって家で飲むより外で飲んだほうが美味しいよね?私だけかな。

雰囲気とか、可愛いテーブルウエアとか美味しいケーキ。。。
あー幸せ。

パリではサロンドテを回って贅沢放題してしまって・・・
決して安くはないのだけど、この時間を買えるなら充分かな〜って。
私たちの場合は観光客のくせにゆっくりしすぎたんだけどね×

あっという間に1月も一週目が終わるー!
色々頭のなかの整理もしないとな。

| music | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:13 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/175