m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< daydream... | main | BLACK SWAN >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
London♡

遅ればせながら、未だロイヤルウエディングの興奮冷めやらぬ私です。

去年くらいから2012までにはLondonに絶対行きたいな…と胸に沸々思いを秘めていたのだけど(コレに行きたかったのもあって、昨秋、ロイヤルウエディングの日取りが発表されて以来、思いが爆発して行きたくて行きたくてたまらなくなってしまったのです。

2月に「行きたいー」とココでも嘆いていたけど、実はあの記事を書いた翌々日には航空券取っちゃてた訳です。まぁ、お仕事の都合もあって挙式日にバッチリ合わせることはできなかったんだけど(合わせてたら航空券もホテルも入手困難&バカ高かっただろうな〜)お祝いムードを味わうってことで。


夢に見ていたバッキンガム宮殿
ホテルから歩いてすぐだったので朝から一人で見学に。
本物の王室文化を目の当たりにして、もおそりゃあ胸が苦しくなった。笑


記念グッズもいーーーっぱい出ていて、見ているだけで楽しかったよ!
こちらはHarrodsで購入した記念マグカップ♥


ヨーロッパはパリしか知らなかった私。
行ったことのある知人たちにも「好きそう」「ハマりそう」と言われていたのだけど、初ロンドンは本当に色々衝撃的で、、、。
嗚呼、すぐにでも行きたいー!
たぶん今後パリに行くときはセットになりそう。。。と一緒に行った友人と共にどっぷりハマってしまったのでした。

また詳しく日記も書きたいのだけど…
なんせ書きたいことが山のように溜まりすぎていて軽くパニック。笑

はぁ、ロイヤルウエディング本当に素敵だったな。
YouTubeの ‘The Royal Channel’ に釘付けな日々です

てな訳で、しばらくロンドン(というか英国?)ブームは続く。。。


発売をtwitterで知って楽しみにしていた‘エディシォン・ドゥ・パリ’の新刊。
この「おしゃれガールズ」のシリーズ大好き!
去年パリのが出ていてココ(→)にも書いたけど、ハイセンスなインテリアの住人である彼女達のファッションやライフスタイルが見ていて楽しい♥



London色満載〜♥たまらん!
やっぱりLondon girlのヴィンテージミックスなSTYLE憧れるな。
向こうでは可愛い女の子たちに目移りしまくりでした。

ウム、やっぱり早く日記書かなくちゃね。

| travel / outing | 02:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:39 | - | - |
ロンドンー!!今週写真見せあい楽しみ〜☆なのに、私がっつりblogに載せちゃってるね(>_<)アップした後で気づいたよ・・笑

ヨーロッパは現地の女の子に惚れるよね。。。
私の今一番行ってみたいとこはロンドンやから、話&写真楽しみにしてるーー♪♪

blogのアップも頑張って!笑
海外旅行の記事アップは毎度心折れそうになるから、深く考えず無心で記事作るようにしてる・・笑
| ゆき | 2011/05/11 7:11 PM |
>ゆきちゃん
hehe〜!
私も今日コメントしようかと思って我慢してたの。笑
日記も読まんとこうかと思いつつ、やっぱり見て興奮!!
イタリアにもかなり心惹かれてしまった…!
でも詳しいことはまた直接聞かせて♪

さっき無印でアルバム買ってきたし、写真見せる準備万端よ。笑
ロンドンはたぶん私たち、かなりツボだと思う!

本当に旅日記ちゃんとアップしていきたいー。
ゆきちゃんの見てるとつくづく思うよ。
あれもこれも書くからめっちゃ長文になるのよねん。。。
せめてお気に入りの写真とか並べたい!
| m | 2011/05/11 10:21 PM |
はじめまして
ちょくちょくおじゃましてたのですがロンドンということもありコメントせずにはいられなくて。。
ロンドン旅日記楽しみにしています!!!
| nattu | 2011/05/11 11:43 PM |
>nattuさん
はじめまして、コメントありがとうごいます!
覗いてくださっていたということで、うれしいです;)
ロンドン日記、そう言ってもらえると書く気になれます!笑
マイペースながら少しづつ書きたいと思うのでまたぜひ遊びにきてください♪
| m | 2011/05/12 1:19 AM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/192