m i s s u e , , , !

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 映画メモ | main | GW 〜おちゃめる〜 >>


| - | | - | - |
Spring 〜北浜de展示会編〜

日記を書こうとも、書きたいことが溜まり過ぎていて書けない現状。
溜まると余計書けないから、とりあえず写真の整理ー!

すると、この春めちゃくちゃ楽しんでることに気付いた。
遊んで遊んで食べて食べて。
週末になれば隣には誰か可愛い女の子。
贅沢だな〜。

ちょいちょい掻い摘んで綴っておこうと思います。


お友達と淀屋橋で待ち合わせして“L'orma attiva”にてランチ。


これは3月くらい。
PARISに行く前にお誘いもらったのでした。
女の子と休日にイタリアンランチってかなり休日っぽーい!
しかし淀屋橋界隈はお店選びたい放題ね。

話の内容は専ら主婦TALK!
共働きで子供いなくて年もほぼ同じで状況似てるから、「分かるー!」の連発。思えば意外と周りに同じような生活環境の子っていないかも。。。。


その後は芝川ビル♥
お友達の知人が展示会やっていたのが目的だったのだけど、私もちょうど行きたいお店があったのでやっと行けて嬉しかったな。


廊下もレトロ。いつもお世話になっている知人に挨拶で寄ろうかと思いきやめちゃくちゃ接客中で断念・・・。こんな職場いいなー。


行きたかった“Luelle”。
フランスの商品が多くて、インテリアも上品で本当に素敵だった。


展示会にて☆
可愛いアクセやセレクトアイテムがわんさか!
そんな中、私たちは像の足の什器に釘付け!本物らしい。すごー!
触ったら、なんかジョリジョリしておりました。笑


旧金庫室のスペースにある“mole hosoi coffee”にて休憩。
このカーブした壁にぴったりおさまっている棚。
これは昔からあったものなのかしら…?


甘いもの食べたくなってタルトを注文。ここから好きなタルトを選べるの。
このタルト、タケウチのかな?たぶんそうだよね?違う…?


ふぅ。。。。美味。なんとも不思議な空間。

他にも芝川ビルにはTIKAL(玉造のブロードハーストがやっているチョコレーショトップ♥)や南船場にあったアリアーヌが!素敵ー!
先日ここのテラス借りてイベントしたいなーと仕事の人たちと妄想していたのだけど…あの企画、ぜひ実現したい。。。いやマジで!

芝川ビル http://shibakawa-bld.net/

ちょこっと足をのばして久々にメゾングランデールにも。

MAISON GRAIN D'AILE http://www.maisongraindaile.com


ヴィジョンズにも立ち寄ったよ♥

Visions -antiques & modern- http://www.v-i-s-i-o-n-s.com/

どちらも本当に異空間。大阪…もはや日本じゃないみたいです。
お友達もアンティークやインテリア大好きだから、一緒に楽しめてよかったー。いいものばかり見て、刺激いっぱいの一日♥♥♥

そんないつもかわゆい彼女にオーダーしてたアクセ。

もー毎度かわいすぎるー!このボウタイ、めちゃお気に入り。
リボンに付けてベルトとしても使えるのだ。
あと指輪もオーダーしていたのだけどそれはまた。

春日記、まだまだ続く…!

| journal | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:45 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/196