m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< GW 〜bazaar〜 | main | Thumbelina...♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
GW 〜後半〜

日記はいつもカテゴリー分けに困るね!
食べてばっかりだから今日は“グルメ”カテゴリーにしとこ。
おでかけでもあるし買い物でもあるし。うーん。
引き続きGWあたりのことをメモ。

梅田LUCUA&JR伊勢丹三越

GWの最中、梅田に“LUCUA”と“JR伊勢丹三越大阪”がオープン。
内覧会へ行ってみるとオープン前にも関わらず、すごい人!
なんでもカードに入会していたら来れたとか?
もともとの顧客さんとか?

あまり時間もなかったのでさらっと見学するつもりが、
気づけばTOPSHOPでなぜか試着…。
買い物しておりました。割引の誘惑に負けたよ。

くすんだピンクのショートパンツ。カタチが好み。使えるー。


右のりんごネックレス。これは完全とノリ買い。笑
なんてったって一緒に行ったみんなでおそろいだからね!

TOPSHOPでネックレス買ったの2回目なんだけど、実は一回目が左のりんご。去年東京行ったとき(→)に買っていたのでした。滅多に行く機会のないTOPSHOPでなぜか2回のリンゴネックレス。笑える。並べたら兄弟だね。


JR伊勢丹三越大阪では念願のアンジェリーナのモンブランを購入!
東京にしかなかったので、この味が恋しくなるとすぐに食べれます。
しーあーわーせー。すでに2回買ってるよー。
このケーキ月2ペースはカロリーやばそうよね。
日本限定の抹茶味も出てたけど…どんなのだろう?
これは盆○か的にも食べておかnight!

お店がいっぱいあって、もう梅田は充分かもね。
駅も綺麗になって「大阪」の玄関口として都会らしくなったような。


happy market
遊びにおいでー♪のお誘いにのって3日は西宮までおでかけ。
知り合いの方が主催のかわいいかわいいマーケットへ!
久々に母を誘ってふたりで行ってきました。


西宮で降りると川にいっぱいの鯉のぼりが!♡


着くともう素敵な空間すぎて、出るのはため息ばかり。
庭には壁一面にモッコウバラが…。反対側には藤の花。
やっぱり草花いっぱいの庭っていーなー。あこがれる。



ランチメニューは春野菜もりもり!
メインは鯛のソテーに海老のガレットが添えられていて、絹さやのソースが。
彩りも本当にきれい!あー美味しかった。
(実はこの週末も行ってきたのでそれはまた改めて)

買ったもの。

マーケットでは洗顔に使える手作りの石鹸を。
肌によさそうなカレンデュラを選んだよー。愛用中。

左はランチで最後に出てきたハーブティー。
ミントが入っているようで、最後にスーとするのがお気に入り。


オリジナルジャム。
バナナ・マンゴー・ハイスクール☆(恵比寿マスカッツ…!)
濃厚で美味しいーーー。素敵な組み合わせ!
トーストに乗せたらちょっとしたデザート気分。

suiiiちゃんとsudoさん
GWは本当に予定という予定がなかったので最後の2日は家事!
でも合間をぬってsuiちゃんと会ったり♡


この間のバザー行く前、suiたんが買ってたn°44のサンダル。
履きやすいと聞いてわたしも買っちゃったー。
ウェッジなんだけど本当に楽ちんで履きやすい。
仕事行くときなんかにフル活用。


プラザでiPhoneケース!これもおそろい。
私たち、下着も洋服も靴もルージュもぜーんぶおそろい!笑


夜はsudoさんへ行って大好きな前菜盛り合わせ!
これ、いっつも本当にどれも美味しい。幸せプレートです。
食べてると後半、隣のテーブルがコンパぽくて笑いこらえるので必死(失礼)だったよ。。。あわわ。コンパ、やっぱり私には無縁の世界だわ。

こんな感じのゆるいGW。おしまい。

| gourmet | 13:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:17 | - | - |
悩んで結局買ってなかったけどね〜…

みてたよーって何やねん!て感じやから、補足 笑
| sarasa | 2011/06/02 9:26 PM |
>sara
わ!
なんか間違えてコメント一個消してしまった;;
ごめんなさい…!!

りんごまだ売ってたのね。
ついノリで買ってなかなか着ける機会がない。笑
| m | 2011/06/02 11:33 PM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/199