m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Thumbelina...♪ | main | Florence Welch >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Pancake!

5月の半ば、久々に会うお友達とパンケーキ食べに行ってきたよ。 
去年オープンした“mog”へ!


口コミとかでも並ぶって見てたから覚悟してたけどやっぱり列が。。。
めちゃ人気だね。ここまで人を集めれるってすごい。


カフェオレ頼んだら、アートかわゆい…って、、、、え!!!!!
私の、顔が怒ってる!?
顔周りのハート…2個でほか諦めた!?

2個だからバリエ違いなのか、はたまた嫌がらせなのか…!あわー
むしろ嫌がらせだとしたら潔すぎて笑えてきた…!

そして

Pancake−−−−−!
スゴイ、これはテンションあがるー!

お友達はベリーソースのデビルス♡パンケーキ


私はバナナ×塩キャラメル♡♡♡
パンケーキがふわっふわで本当に美味しい!!!
ソースが甘いから後半はお腹いっぱいで苦しかったけど。笑


ほかのやつもスイーツじゃないほうも食べてみたい。
チーズフォンデュとかオムレツ&スパムとか!

そのあとは梅田に移動して、新しくできたスタンダードブックストアへ。
茶屋町もいろいろ変わってるのね。

std梅田店は心斎橋よりかは全然狭いけど、カフェスペースはそんなに混み合っていることもなく、大きな窓があってかなりゆっくりできた。延々と本見たりしゃべったりぼーっとしたり恋の話を聞いたり(♡)。

お互い旅行の写真(彼女はスイス&フランス・リヨン&イタリア!)を見せ合って、お土産話を。スイスの大自然が本当に素晴らしくて、いい意味で想像通り。私のなかでスイスはアルプス=ハイジの世界を思い浮かべるのだけど、まさにそのまま。実際に見たらそれはそれは感動するだろうな…。

あと、フランスはパリしか行ったことないのでリヨンの写真を見せてもらって地方にも行ってみたくなった。プロヴァンスとか南仏にも憧れるー。

イタリアもいつ行けるかな。スペインも行きたいし。北欧も捨てがたい。
先週テレビ「世界遺産」でやってたブダペストのドナウ河岸も衝撃だったし。
東欧巡りもいつかは!ヨーロッパは広い。。。
前回の日記といい、旅行好きな子と話すと旅行熱が止らない!

そんな彼女からいただいたおみやげ;)

イースターエッグ!かかかかわゆい!
うさ伯爵が。。。なんてメルヘン♡♡


H&Mのグロス。バニラみたいな甘い匂い〜♡
ありがとうーー♡
| gourmet | 09:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:30 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/201