m i s s u e , , , !

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< MI☆SO☆NO | main | rose,rose,rose! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Thai Festival


これも5月の後半かな。
去年より天王寺から南港へと移ったタイフェス。
私の中では、この日が今年の夏の始まりだった気がする。
ジリジリ照りつける太陽とタイの匂い!



カオマンガイにパッタイ、シンハービールもあるよ。
もー ごはん迷う♡


これはバジル炒めだっけな。
この後お洋服にタレをダーっとこぼしてテンション下がった…。
すぐにトイレに駆け込んだらさ、どうやらお隣のインテックスでコミケイベントの日だったらしく、ATCん中は本気コスプレの人、人、人!!

あれって撮るだけ専門の方もいるのね。レフ板使って本格的な撮影だった。。。素人目で見ると、街で見かけるコスプレイヤーなんかよりなかなかクオリティ高くて(可愛い女の子もいたし)撮影を求めようと思ったのだけど、彼に止められてしまった。彼はあの人たちが撮られてなんぼってこと解ってないみたい。

コンビニのレジを並ぶ列がバラエティに富んでておもしろかったのにな。
(もはやどのアニメの誰なのかは私の知識レベルでは…)



プログラム表。T-POPコンサートとムエタイと舞踊を観たい!


お供のおやつ。マンゴースムージーと揚げバナナ。最高!
タイの何がいいって本当に食べ物が最高だよね。
フルーツもほんっと美味しいし、フルーツ好きにはたまらんー!
タイ行ったとき、常にフレッシュジュースやカットフルーツ片手だった気が。


ムエタイは小学生くらいの男の子。
右にいるセコンドの子、戦ってる選手の弟なんだとか。かわえー!


「ポポンポポポポポン」みたいな弾ける音が多いT-POP。
このちょっとダサくて底抜けに明るい感じがくせになるんだよ。(誉めてます)
一気にタイにトリップできる。笑


お面作り。お面がシュールよね。


伝統工芸のカービング。おばちゃんがせっせと彫ってます。
まじ外国だね。このブース。色とりどりの石鹸がかわいい★



ほほえみのくに〜。
はぁ、またゆっくり行ってみたい。


| journal | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/205