m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Thai Festival | main | 7.21 >>


| - | | - | - |
rose,rose,rose!

タイフェスに行く前、本当はバラ園に行くかすごく迷って。
でもタイフェス行った後にまだ空も明るかったから立ち寄ることに。


来て正解!品種によっては少し弱っているものもあったけど、見事に満開。
しかしこれだけ綺麗に咲いて…。お手入れとかも大変なんだろうな。
この時ばかりは一眼レフで撮影している人たちが本当に羨ましくなった。



終始うっとり…もうずっとこの場所にいたくなるくらい!
しかしタイフェスとは打って変わっての別世界。贅沢な一日だわ。


iPhoneのカメラロールもえらいことになってたー!



余韻に浸りながらのコーラフロート。すっげ美味かったぜ!
このカフェ、グリーンもりもりで素敵だったな。

| kawaii | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:17 | - | - |
はじめまして。
以前、こちらのblogに自分の作品(incantesimoというブランドのエクステで作ったピアスです)
が載っているのを見て大喜びしてから、時々遊びに来ています。

写真がとっても素敵で、文章も楽しくて、物や人への愛にあふれていて、
見ていてとても楽しくなります。

本当におしゃれな方なんだろうな〜と勝手に想像しています☆
私も薔薇が大好きなので、この素敵なバラ達に感動しました。

おかしなタイミングですが、一言お礼を、と思いコメントさせていただきました。
素敵なblogに載せていただき、ありがとうございました。
暑い日が続きますのでご自愛ください☆
| ゆきこ | 2011/08/13 11:56 PM |
ゆきこさん
こんにちは、はじめまして。
まさか自分のブログを「incantesimo」のデザイナーさんに見ていただいてさらにコメントまでいただけるなんて、驚いております。
本当にうれしくて光栄です!!

お写真の掲載も許可なくご紹介していたものだったので、その節は大変失礼しました。それなのに温かいメッセージをいただいて、なんてお礼を申し上げていいものか…(;;)

ゆきこさんの作るアクセサリーをたまたまネットで見つけ、初めて見たときはあまりの可愛さに衝撃的でした。
まだ現物を手にしたことがないので、是非お取り扱いのあるお店に見にいきたいと思います^^

満開時期のバラ園は圧巻なので、関西方面に来ることがあれば是非立ち寄ってみてください♪

ゆきこさんも日々制作などお忙しいと思いますが
今後もご活躍楽しみにしてます!
本当に素敵なコメントありがとうございました。
| mao | 2011/08/16 4:00 PM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/206