m i s s u e , , , !

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 納涼 | main | restart! >>


| - | | - | - |
day by day

JULY

タイトルは特に意味ないです
このフレーズといえば昔流れていた大阪ガスの曲、切なくなるよね
day ・ by ・ day...きっといい明日
あのタッチのイラストがまたなんともいえん空気…

放置しまくっているここだけど、気づけば2012年が半分終わって、
今日から後半が始まっていた!

そしてちょうど去年の日記を読み返すと、バラ園にタイフェスに…と
今年とやってることまったく一緒!!!
ふむ。


ここは一旦閉鎖?しよかな、、、とか思っています。
知らぬところで知人に知られたりして、書きたいことが
色々あっても気持ちがのらなかったり。。。

とか言ってもマイペースなもんで今もどうしようかな〜と
悩みつつふわふわしてるのだけど!
でもここのお陰で広がった縁もあるのでそれは大切にしたいな。

いよいよ夏が始まるので色々計画したいなと思う今日このごろ。
とりあえず、今日買ってきたSigur Rosを聞きながらお風呂に入って寝よう。
おやすみなさい✡


| journal | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/210