m i s s u e , , , !

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< day by day | main | Valerie Phillips“meow” >>


| - | | - | - |
restart!

前回に閉鎖と書いたけど、URLを変更しただけのお引越し。
めんどくさがりやの私にはこれぐらいで充分:-P

水曜日についに親知らずを抜いたら、翌日から顔が腫れて日経った今もパンパン。
上下いっきに2本抜いたの。下は水平埋没だから、抜く前から緊張して…。
でも上手な上手な先生は、麻酔も上手なもんだから終始痛みゼロ!

上の歯なんて、1分かからなくて抜いたことも知らなかった。
圧かけてて、力の入れ加減をテスト中?と思ったらもう消毒してた。
思わず「早っっ!」と。

下の歯も、最初はドキドキしてたけど後半は大変そうな先生の応援してた。
とりあえず、早くこのほっぺとさよならしたい。
そんな七夕。しかし空は曇ってるねー

B
| journal | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:58 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/211