m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< restart! | main | Palazzo Margherita >>


| - | | - | - |
Valerie Phillips“meow”
雑誌‘baby baby baby’の突然の廃刊にえええ!とファンの間でもざわついていたようなのですが、同誌で活躍いていたValerie Phillipsが新しくzineを出すということで心待ちに。(本屋さんの発売予告の写真で可愛さを確信!♡)


‘meow’
meow2

meow1

zineなので、ページ数は少ないけれど写真がどれも素敵で見ごたえ充分。
パステルカラーの世界が、まさに女の子たちの今の気分を満たしてくれる内容なのでは…。ああ、本当に可愛くて癒される。

meow3
予約購入したら、ステッカーついてきたよ♡

‘VICE’のWEBではValerieとArvidaの興味深いインタビューが!
本誌に載ってる写真も何点か見れます。 Link→

ヴァレリー自身のことについてはよく知らなかったから、ロンドン在住っていうだけでもへぇーっていう。(meowの撮影もロンドンだそう)
インタビューによると今後も色々出版の計画があるそうなので楽しみ!

とても気になるモデルのArvida Bystromについてはまた別で書こう。

| kawaii | 02:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:31 | - | - |
Arvida Bystromは頭のいい女の子で、動物が好きなのでベジタリアンなんですよ。私はEleanor Hardwickが撮ったArvidaの写真を見てから好きになってしまい、彼女のFlickrをチェックしたりTumblrは毎日見てます!:)自分でビデオ作ったりしていて、Youtubeでも見られますよ。
| すずき | 2012/07/08 11:32 AM |
すずきさん
コメント&色々情報ありがとうございます☆
Arvidaちゃん、20歳とは思えない発言の数々で本当に頭がよさそうですよね。
私もTumblrに始まり、調べ出したらYoutubeなどいろんな素材が出てきて夢中で見入ってしまいました…!笑

Eleanor Hardwickは初めて知りました。
すっごく素敵な写真ばかりですね><
これからは是非チェックするようにします&#9825;
| mao | 2012/07/08 9:43 PM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/212