m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Palazzo Margherita | main | ミョウガと胡麻と大葉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
The Virgin Suicides
実は最近海外でiphone4を失くし、iphone4sとなりました。
(この話は追々…。思い出したら凹む)
なんか近頃失くし物が多い気が。昔はそんなことなかったのになぁ。

ということで、iphoneケースも新たに買うことに。
以前からいいのないかなーてずっとジプシー状態だったしいい機会か。

今回買ったやつ。
さとうかよさんの“The Virgin Suicides”ていうケース!
iphone

さとうかよさん、ケースとか出してくれないかな〜ってぼんやり思っていたら、
ご本人が作ったとツイートされていて、「これは!」と。

しかも見てみたらテーマがThe Virgin Suicides!!!
さとうさんも本作が好きらしく、イメージしてのドローイングだそう。
ほぼ即決でポチってしまいました。

写真アップ!



いかにも手描きなロゴや、ぬいぐるみ、ドールハウスなど。。。
上の写真より色はもう少し鮮やか。
淡いピンクのもやっとした柄が入っていて本当に可愛い。
素材も結構強いので、しばらく愛用です♡

ちなみに一緒に出しているシリーズも捨てがたかった…!
パンジーのねこちゃんや草木やお花で描かれたパンサー。
しかも、ケースが半透明らしい。。。気になる><





以下、今までちょっと悩んでいた人たち。

オジャガ
オジャガデザイン。前も書いたっけ?ツイートしただけやっけ?
これ、あまりに身近な人が持っていたので断念。
でもこうしてみるとやっぱ可愛いなぁ。
好きな色の組み合わせ考えるの楽しいし。


シアタープロダクツ。過去、伊勢丹で限定だったもの。
このときの花柄シリーズ、本当に可愛かったなー。




SWASHのプリントがそのままケースになっていて興奮!
ああー、やっぱどれも素敵。今でも欲しい。笑




motherの。この上のみっつが好み。
でも、貼るパターンのケースってなんか抵抗あって。
実はあちゃちゅむのもずっと前に買ったまま使ってない…!


ささっと書き留めれる場が欲しくて、最近ブログを復活させたのだけど…長い。
私の悪い癖だわ!けど色々たまっていることをアップしていこ。
やっぱりすっきりする。
旅行のも遡って少しずつ書きたいな。
| kawaii | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:41 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/215