m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< green | main | メイキャップ >>


| - | | - | - |
The Dog Show


もし自分がお店をするならこんな感じかな〜とか考えるのって楽しい。
素敵なお店(の人も)に出会うと、いいなぁ…って本当に影響を受ける。
お洋服でも、ご飯でも、いろんなお店に行くのって楽しいよね。
               
なんかの記事で見かけたLAのショップ‘The Dog Show’。
外観も内観もポップでアヴァンギャルドといいましょうか、他にない感じで面白い!



Wow!レジ横壁面が髪の毛!!衝撃的!!
しかもコームとかバレッタとかちょうちょがいっぱい。。。☆

HPなどを見ていると、外のペイントとかも自分たちでやっていたみたい。
店作り、わくわくしそう!

ココ(→)でも雰囲気わかりやすいかも。
店員さんもカラフルでキュートなファッション!
セレクトも独特なんだろうな〜。

自分のファッションの方向性は置いといて、
こういうお店は見ていて無条件に楽しい♡

The Dog Show
http://www.thedogshowusa.com/

| kawaii | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:04 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/219