m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< PETITE♡ | main | frankie #49 >>


| - | | - | - |
映画強化計画

なんだかんだまだ暑くて秋ぽくない。

ここは思い出や頭の中の整理をする場所って感じ。
日記とかつけるの苦手なくせに、整理したがり。
だから、今日は観た映画を整理しよう。

最近は映画館に一緒に行く友人が出来て
ことあるごとに観にいけるようになった。
そんな彼女と観た映画は以下。

●ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
●ヤング≒アダルト
●アーティスト
●マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
●ヘルタースケルター

上半期は観にいきたい映画が豊富過ぎて、全然追いつかなかった。
最近はそれが落ち着いて、むしろ面白そうなのがあれば知りたい!

上記の中ではもの「ものすごくうるさくて〜」と「アーティスト」が
ずば抜けてよかった!本当に。
物語の感動と作品そのものの感動で泣けた。

サッチャーもよかったなぁ。
あ、TVで観た「インセプション」もよかったー。

あとは彼と「テルマエ・ロマエ」を観にいったりも。
ここを書いていなかった時期、DVDで映画を集中して
観ていた時期もあったりで。

何を観たとかって余程印象に残る映画でなければ、
以外と忘れる。。。

ほんとメモ書き。

| cinema | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:30 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/229