m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Dinosaur Designs | main | fatboyslim >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏フェス

ちょうど1カ月前になるけど、サマソニに行きました。
実は初サマソニ。。。

俗っぽいイメージがあったのと(すげぇ偏見。笑)、真夏の炎天下に抵抗があってなんとなく行く機会がなかったんだよね。。我ながらなんとも自己中な理由。

そんな初サマソニは1日目のみ参加。
本当は2日目の方が新譜CD買い揃えているレベルの観たい出演者たちが多かったのに何故か1日目オンリー。
もはや自分でも謎!

そして着いたとたん大豪雨&雷!
もう笑うしかない!

着いた時点で避難警告中。
屋内に集中して避難所と化す。
※ちなみにステージ前付近、黄色が多いのはグンソクファン。出演時間までだいぶあるのに根性!


中断してたPerfumeのチョコレートディスコで再開♡
その足でThe Cardigansのステージに。生で観れるなんて本当夢みたい!
ニーナはおそろしく可愛かったああ。
おしゃれマント羽織ってた;")


もうタイムスケジュールがグチャグチャ。。
写真はFoster the People待ち。

入る前、グンソクファンのおばちゃんたちが大興奮で会場から出てきたので少し話した。笑
すごくよかったわぁ〜と興奮冷めやらぬ感じで色々教えてくれたよ。
みんなが着てた黄色のTシャツは東京公演のオフィシャルTで、ネットで購入できるそう。。笑
最後はまだいるのよね?がんばって!と何故か応援されたよ。
おばちゃんたち、本当楽しそうで微笑ましかったなー。


あとKE$HAやリアーナのステージはさすがのエンターテイメント性に圧巻!
誰もが楽しめたんじゃないかな?
最後は花火も♡

ジャミロクワイやももクロ観れずで残念だったけど、雨という状況もみんなが楽しんでいてなんかよかったな。

サマソニは近いのが何よりいいことを知った。
好き嫌い別にしてたくさんの旬な豪華アーティスト観れるし、こういう表現好きじゃないけどパワーもらったよー。

ちなみに服装もメモっとこ。
雨でビショビショになったけどね!


韓国で唯一買ったデニムOPにwhowhatのリボンポーチ♡
これにゴールドのニューバランス。
| music | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/232