m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 夏フェス | main | Manoush x LeSportsac >>


| - | | - | - |
fatboyslim


8月最後の日は親友と映画館へ。
fatboyslimの全国同時上映というシネマ上映スタイルの試みが気になって!
ライブビューイングとかってあまり経験がないものだから、一体どうなるのだろうと期待しながら映画館に向かうと、そこはもうクラブの雰囲気。
トイレでも女子がめかしこんでる!(ナゼ?)

開演前、映画館スタッフによる「本日は最大音量となっておりますのでご了承ください!」のアナウンスにわくわく。
始まったら5分もしないうちにオールスタンディング状態!
指定席だったにも関わらずそんなの関係なくなってた…。笑
すっかりクラブ化したのでした。
映画館っていう空間が非日常的でオモシロイ!

まぁ映像のみでみんなが踊っているのって少し滑稽にも捉えられるけど、THE BIG BEACH BOOTIQUEがすごいんだもん。そら踊らされるわ。
ノーマンクックみたいなHAPPYなおじさん、他にいる!?



BIG BEACHは日本でもするようになって、1回行ったきり。
しかもケミカルの年だったからfatboyが次来たら絶対行きたい。
そしていつかイギリスで見たーい。

付き合ってくれたお友達にも感謝☆
クラブなんてここ最近ご無沙汰だから、刺激的な夜が楽しかったー!
| music | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:41 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/233