m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< customize! | main | Intouchables >>


| - | | - | - |
cosme

こ、これは欲しい…!

ユニコーン好きにはたまりませんな。しかもスミレの花?
なんてロマンティック!
ポール&ジョーのクリスマスコフレです。
以下のシリーズもかわゆーー。でもユニコーン…!うー!




シュウエムラはラガーフェルド様とコラボなんだね。
アイラッシュがちょっと今期のプラダ(おい)みたいでかわいいな。




あとNARSとAndy Warholのコラボが日本でも発売すると知ってウレシイ♡


お花のシャドウ、可愛いのにこれは発売されないのかしら…。
Instagramなんかでは海外の子たちがアップしていてうらやましい限り。

カッコイイwa☆

スキンケアは最近専ら韓国コスメなんだけど。
今さらながらどっぷり韓国ブーム。K-POPぜんぜん分からんけどねー。
こちらも旅のことと一緒に早く書いてしまいたい。

| beauty | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:55 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/238