m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Intouchables | main | まさか同じだったとはね >>


| - | | - | - |
中之島

先週の週末の日記


友人たちと中之島の水都イベントにおでかけ。
kidsもいたので子供中心にブースを回ったのだけど内容もりもり!






ピクニックエリアでは絵本ソムリエが本をセレクトしてくれる絵本ピクニックなんかも。
わたしたちは色々買いこんで普通に食べて、飲んでだったけどね。


キャンドル作りのブース。
水風船に蝋を付けていって、最後に風船を割ったら出来上がり(ナルホド!)。




完成ー! 左:私作 右:友人作
緑ベースにピンクとかキイロのグラデつけてみた♡


プールに水風船と蝋がふわふわ


2個作って、完成品の1つはお持ち帰り、1つは展示。
夕方に一斉に灯すのだそう。


あと超面白かったアートパフォーマンス‘47人のオバチャン’!
アニマルプリントの服を纏ったいわゆる大阪のオバチャンが突如現る!!

オバチャンたちのアーチをくぐったり!!


集合写真を一緒に撮影したり!!

「ハイ、オバチャーーンッ」でポーズ決めっ☆
あー、オモロかった。オバチャンパワーやっぱすげーわ。

///////////

おまけ


cuteなファッションに思わずパチリ☆
本当に可愛くて、友達と私たちも混ざりたいーって興奮。笑


友人が持ってきていたハーフカメラが可愛かった〜。
この日結構撮っていたから現像が楽しみ!

中之島の後は、大人たちだけで梅田に移動してごはん。
大学時代のお友達は子育てしたり、転勤で京都にやってきたり、転職で忙しかったりそれぞれの環境は全然違うけど、会えば家族みたいな感じで心から癒される。

ちなみにこの次の日は京都競馬場へ菊花賞を観に行ったのだけど(アツかったねー)、これも大学時代の友人と初めてお互いの夫を連れてW夫婦でおでかけ。
お互い夫婦、馬好きが高じてこうなったのだけど、こういうの嬉しい。
岡山からわざわざ出てきてくれてありがとう!

最近仕事ばかりだったから、癒されすぎた週末だったわ♡

| journal | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:23 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/241