m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Bazaar | main | Ruby Sparks >>


| - | | - | - |
app
最近の写真アプリ、フォントの可愛いものが増えていて楽しい♡


とくにTypic(→)!
写真の加工も文字入れも気軽〜。

見本見てると作りたくなってムズムズするよ!
で、自分もカメラロールの写真を使ってさささ。





楽しい楽しい♡
カメラロールの写真を加工してたら時間があっという間。
PCでもできるのは当たり前だけど指先でサクサク作れちゃうからね。


つい最近今さらながらsumally(→mine)も始めて、暇潰しがどんどん増えちゃう。

SNSをあえて絶つ人も増えているらしいけど、時間の使い方も大切にしたいもんだ。電車では本読んだり音楽聴いたり景色見たり。

という私は今もこんな時間にブログ書いているっていう…!
早く寝よー。


| journal | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:48 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/246