m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Ruby Sparks | main | お花 >>


| - | | - | - |
party&夙川
今月は仕事の異様な忙しさのため、日記もなかなか書けていない。

徹夜したりして企業戦士ごっこしていたらついに先日ダウンしてしまった。。貧血した起こした上に嘔吐!笑
こえーわ!!
あぁ、体調管理も仕事のうちなのにな。

それでも素敵なものを見たり、美味しいものを食べて救われてる。

こちらは先日お邪魔したパーティー。
デコレーションも食事もいちいち素敵でテンション上がりました。



このピンクのものはビーツのスープ❤


取り皿もWASARA(→)の紙皿!お、おしゃれ…!
少しの時間だったけど、ライブを見たり、充実した時間だったな。
ここで新年会したいねとお仕事の人たちと予定を練りねり。

あと、夙川に行く用事があったので寄り道。

帰りにconcent marketへ。
まず店に入ると、BGMにphoenixが流れとる!
外観からしておしゃれなパン屋さん。
ハード系のものが多くてどれも本当に美味しそうで迷う迷う。

オレンジとチョコのデニッシュやキノコたっぷりのフォカッチャ、渋皮栗とナッツのパン、紅芋生地の丹波黒豆パンなどなど買い込んだよ。

ハード系、冷めたままでもパクパクいける。
次の日の朝ごはんにも:)

そしてそしてエルベランにももちろん立ち寄ったよ❤
ここのクッキーほんっっと大好き!

あーしあわせ!


美味しすぎてすぐ無くなっちゃうんだよね。
また買いに行こう。
お正月のお土産、これもアリだな。

食いしん坊日記おわり。
| gourmet | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:28 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/248