m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< お花 | main | weekend >>


| - | | - | - |
Q とelectraglide
最近のことをメモ。

まず、エヴァの公開に出遅れて、初日から満席が続き、2日目の最終でやっとチケットが取れる。

私は個人的にTV版のモヤモヤ感を劇場版で少しずつ埋めていけているので早く次観せてーって感想。

細かい感想はネタバレにもなりそうなので置いておいて、BL的描写が気になってしかたなかったんだけど…私だけ?笑 途中、吹き出しちゃった。

あと本編始まる前に巨神兵の長い予告編があったのだけど、それはそれは恐怖でした。


そして先週は3年ぶりのelectraglide。
幕張まで行こうと思ってたらまさかの大阪開催ありで、本当に嬉しかった!
エレグラは思い出いっぱいだなぁ。

そして客層、年齢高め!男子多め!
ずっと行ってた世代の人たちかな。

Orbitalなんかを観ていると、なんだか久々にちゃんとテクノを聴いたなと思ったよ…。
最近クラブとかも行ってないもんね。(行く場所もないんだけどさ。)

フォーテットも生で観れて、やっぱりかっこよくて…♡
SquarepusherやFlying Lotusも視覚的にも楽しめて、盛り上がってたなー。
写真の通り、レーザーも綺麗で見とれてしまった。

もっとこの規模のイベントがたくさんあればいいのにな。
本当に大阪で何もなさすぎて。。
来年は東京にも出かけるよ!♡

今週末も知人のライブ。
こないだフリーライブに誘ってもらって、かっこ良かったので音楽好きのお友達も誘ってみた。
この感じ久々なのてとても楽しみ:)

12月は遊ぶ(予定)!
| music | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:45 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/250