m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Les Miserables | main | ねこ >>


| - | | - | - |
Tiphaine Verdier Mangan


PARISではキッズ用のショップを色々回ったのだけど、
お店で「可愛い!」と思わず目をひいたこのBOXたち!

“Boites à Histoires galerie”

最初はショップの飾りなのかなと思っていたのだけど、売り物でびっくり。
カラフルな箱に細かい装飾がしてあって、その中に小さい世界が♡

それはそれはもう可愛くてひと目惚れだったのだけど、
スーツケースがどんどん埋まっていく中、どうやって
持って帰るのかと悩みに悩み、断念したのでした。
(旅に限らず、何に使うんだ!というものばかり買ってしまう悪い癖)

そしたら、小さくだけど今号のFIGAROに載っていた!
やっぱり可愛い♡ ♡ ♡


Tiphaine Verdier Mangan’というブランドのものだったみたい。
◆HP http://www.tiphainemangan.com

「Bon Marché」で展示をしていたこともあったみたいで、
「BONTON」などでも扱っているそう。
HPにはすでにJAPONの文字!高島屋でも扱っているのだとか。

以下の“TINY TALES”シリーズもかわよい♥♡








お部屋に飾りたいけど、集めだしたらキリがなさそう;-P
細々したものばかり買っているので、活かせるように模様替えしたいな。

昔ほど雑貨を買うのは抑えるようになったけど、
買う前によく考えてそれをもっと上手く素敵に飾りたい。
今年の目標でもあるかも。








| kawaii | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:46 | - | - |
ぎょーーーーかわゆい。
やっぱりめちゃくちゃかわゆいねー

部屋の模様替えしないと合わないにうなずく。
まずはヴェ○サーチメ○ンのオブジェを片付けるね&#9825;
ごめん、ごめん、君の素敵なブログでこのノリ。
| miu | 2013/02/16 4:17 AM |
miuさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
共感うれしいです(*^^*)
…と馴れ合い風に華麗にスルー。

てか部屋にメデューサはノンメルシーだよ!
みよこがあれ見たら怖いと泣くんだ。
(このやりとりが一番怖いわ!)
| rin | 2013/02/17 10:01 AM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/256