m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< JAPON | main | Will Cotton >>


| - | | - | - |
Valentine

世間の年々増していくValentine商戦がすごい。
この時期百貨店に行くと人の多さで前に進めないもんね。笑

でもやっぱりいろんなチョコレートが食べれるのは幸せ。
日本はスイーツに恵まれているわ。

先日、京都へ行ったので行って見たかった‘MarieBelle’へ。
門をくぐると路地の先に京町屋を改装した素敵な空間が♡
店内やディスプレイもとてもkawaii!
NYのショコラティエも写真で見る限りとても素敵。
テーマカラーのこの色がよいよね♡


ピンナップガールのシリーズ♡
セクシーなパッケージはぜひ男性に贈りたい。笑



私はChocolate barとオレンジのチョコケーキを購入。
チョコバーはフルーツ入り。いちごとバナナ。
個人的にビターチョコが好きなので、とても美味しかった!
値段はかなり強気だけどねー;P

サロンデュショコラが開催中の伊勢丹にも。
ミュゼ デュ ショコラ テオブロマのショコラソフトなるものを食べたよ。

これがほんっとに美味しかった…!
ほろ苦くて、甘すぎず大人の味。
(こんなのこどもに食べさせちゃダメだ!)

飾りのチョコにはパチパチcandyが!
このチョコだけでも売っていないのかしら。
それぐらい美味しかったー♡ ♡ ♡

で、当のバレンタインはフォンダンショコラでも作る予定。
家庭では美味しさに限界があるのでアイスやフルーツでパフェ風に。笑

Happy Valentine!

| gourmet | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:12 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/259