m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Moonrise Kingdom | main | lovely shoes >>


| - | | - | - |
Birthday dinner

先月は誕生日を迎えて、ご飯に連れて行ってもらったよ♡
これはその記録帳。









ケーキの後にお茶菓子まで出てきて、うれしかったぁー

お店もインテリアが素敵で、お洒落なお店はどこかくすぐったい気持になるけど
平日のせいか落ち着いた雰囲気だったので心地よかったです
色々話しながら雨上がりの帰り道も気持ち良かった

* * *

3月、4月はなんだかとってもバタバタしていて、
特に今月に至っては忙しさに心の余裕すらなくして
先日彼にSOS。すぐかかってきた電話で大泣きしてしまう始末。
なんと!

ぐっちゃぐちゃに泣いて、喋れなくて落ち着かせてもらって…
ちょっと感情があふれすぎて、自分で自分にビックリしたのでした。

実は誕生日も、予約してもらったディナーの時間だけ仕事抜けて
その後は仕事に戻ったという可愛気の無さ。
仕事は大好きだし、体も大事で最近とっても考えることが多い。。。

年齢ごとの考えや悩みの違いが目に見えてきて、それはそれで面白い。
ってなんか暗い幕開けのようになってしまったけど(笑)、幸せなのは確か。

目の前の楽しみもいっぱいある!
好きな友人たちと好きなこと。は〜わくわく。

20代もカウントダウンを切ったので豊かな30代に向けて
素敵な大人の女性になれるよう過ごしたいな。

| gourmet | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:40 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/271