m i s s u e , , , !

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< Anna Karenina | main | 春の回想 >>


| - | | - | - |
wedding
この春はとてもお祝い事が多かったな。
なんと従兄弟が2週間違いで結婚。

私にとって母方の苗字を継ぐ従兄弟たち。
おじいちゃんに結婚式を見てほしかったなという思いで
式中に何度も涙が出てきた。

せっかくなので色留袖で出席。
お義母さんに揃えてもらった着物をやっと着ることができました。
渋い色合いに金色の刺繍が入った帯がお気に入り。
朱色のお着物、何歳まで着れるのかしら…。




髪飾りがなかったので前日に急遽手作り。
パパっと作ったけどなんとなく和な感じになってひと安心。笑
お友達がよい感じにヘアアレンジしてくれて、可愛かったなぁ。


また別の日にはお友達のレストランパーティー。
お料理がめちゃくちゃ美味しくてアウェーな私は一人mgmg!笑


この日はまたまたアレンジ上手なお友達のもとへ。
後ろはセンター分けにして、両サイドをもりもりにしてもらいました。
所々にチュールをあしらってもらって…。

まったくお任せだったけど、あまりに可愛くて帰宅後に解くのが悲しかった。。
本当に髪を創作していく様が観ていて楽しい。一種のアートの粋!




そして一番最近にお手伝いしたparty...まるで森のよう♡


デコレーションもすべてみんなでコツコツがんばりました。
早朝から一日仕事だったけど、本当に何から何までうっとり。
夢のような空間に、素敵な時間だったな。







幸せをいっぱいもらったwa!
今年はなんだか多くて来月も幼馴染の結婚式が♡

セレブ婚なので一体何を着て行ったらよいのか。
ともかくそれまでに痩せる!!
| journal | 00:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:49 | - | - |
こんばんは☆
こちらのblogでは初めてのコメントかもしれません。
いつも楽しく拝見しております。
インスタグラムでも気になっていたウェディングのお写真、
やっぱりとっても素敵ですね〜!!
お庭に絨毯、パッチワークの布、和洋折衷な洋館にデコレーション、
たまらなく好きな世界です。
わたしまで幸せな気持ちになりました^^


| meirie | 2013/05/31 9:21 PM |
meirieさん
コメントありがとうございます。
しかも先ほどmeirieさんのブログを見て、コメントしたらなぜか失敗して(結局できていないと思うのですが、変になっていたらすみません><)自分のブログに来たらコメント頂いていたのでビックリしました!笑

結婚式本当に素敵な世界で嘘のようでした。
実際はバタバタだったので、もっと写真撮れば良かったと後悔…。
幸せな気持ちになってもらえて私もうれしいです〜♪
| mao | 2013/06/01 5:24 PM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/276