m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< wedding | main | NERO >>


| - | | - | - |
春の回想
書きたいことが山のようにあるので写真日記を。

桜が満開の時期に行った大阪城公園。
もりもりに咲いていた。

しかし訪れている人の半分くらいは外国人でビックリ。
この後、高津神社にも行ったんだ。




小・中学校の入学式の日。桜の花びらとたんぽぽの散歩道♡


この春、京都でお仕事をする機会があって、通うのが楽しかった!
お仕事前に木屋町の喫茶ソワレへ♡ 







手前が「ヨーグルトの夢」、奥が「ゼリーの誘惑」。。。☆


ソーダに入ったゼリーポンチ。プルプルのゼリーが懐かしい味。


お客さんがいかにも乙女な感じの女子ばかりだった。笑
そして女の子に混じって常連らしきおじさまたち。





高瀬川の桜も満開時期だったな。
ソワレの開店を待つ間、店の前の桜を眺めていたのでした。
風が吹く度に川に花びらが舞い落ちてその様が美しいのなんの。

過ぎゆくタクシーには舞妓さん。
どれだけ情緒あふれる昼下がりなんだ…!

近いようでいつまで経っても遠い京都。

| gourmet | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:22 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/277