m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 春の回想 | main | 舞音楽祭 >>


| - | | - | - |
NERO

音楽ライターの井上由紀子さんが手がけるカルチャー誌「NERO」のvol.3となるgrrrls issueをやっとこさ購入。

1冊目はMGMT、2冊目はPHOENIX(裏表紙はシャルロット♡)だった本誌だけど、今回のカバーガールはarvidaちゃん!


今この子を表紙に持ってくるだけで、思わず手に取っちゃう女の子はどれだけいるんだろう。。。

表紙だけでなくとにかく中身が大充実!
アーティストでは大御所なパティ・スミスからCRYSTAL CASTLES のインタビュー、ROOKIE magazineでも活躍のpetra collinsによるTHE LIKE(推しメン、テネシーちゃんは載ってないんだけどね…)の撮り下ろしなど。




あとはオリンピア・ル・タン、レイチェル・アントノフなどのデザイナー陣、tavi×petra、arvida、swash londonなどなどなど!!


キニナル面々がぎゅっと詰まった旬すぎる人選に読み応え充分。
まさにこれぞな“grrrls issue”♡

なにより、井上由紀子さんがほぼひとりで監修しているのが本当にすごい。
インタビューだってご自身でされていたり…。作り手の見える雑誌。

あとがきに「作る度にもうこれで終わりにしようって思うけど」みたいなことが書かれていたのだけど、活躍されている人はそうやって常に全身全霊で新しいものを創り出して、私みたいな自分で何かをすることはできずにいながら好奇心だけ旺盛な人間に何かしらの刺激を与えてくれる…。

ちょうど身近な人からも同じようなセリフを聞いたばっかりだたので
なんだか目に留まってしまった。

そういうの熱くていいなぁ。(マジで大変だろうけどね><)
次の号も、どんなものになるのかが楽しみ!

あと、ラジオで聴いてから気になっていたcomputer magicも載っていた!
ブルックリン在住のオタク女子との噂の彼女。

来週月曜日には大阪にも来るんだよねぇ。。。
観てみたいけどお仕事だわ;;

メモ代わりに貼っておこう♡

| journal | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:55 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/278