m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< NERO | main | juju shoes & repetto >>


| - | | - | - |
舞音楽祭

お仕事でゴールデンウィークはあまり関係なかったけど、
仕事詰めでリフレッシュしたい気分だったので舞音楽祭へ。
渚音楽祭がいつの間にか名前を変えていた…。



ウリョンさんのワンマンライブに行けなかったので、ステージ観れて感激!
舞音楽祭、サイケゾーンが大きかったり結構アゲアゲな感じだったのだけど、
ここのステージは唯一ライブもあったりで、結構のんびり過ごしました。
フェス自体のイケイケ具合にウリョンさんも「4つ打ちがウルサイ〜」とゆるゆるMC。
小規模ながらお客さんも一体感あって面白かったな〜。笑


これ、苺味の氷を削ったかき氷!ふわふわしていて美味しかった―♡



トリの電気グルーヴ。
まずふたりしてカラカラ点滴押しながらの登場シーンに吹いた。。。笑
(写真は舞音楽祭公式Facebookより)


この日の楽しみだったので、めっちゃがんばって前の方へ♡
新曲から懐かしのシャングリラまで、とにかく踊れるライブで楽しかったー!
この日ダラダラ過ごしていたけど、この為に温存したてのかったいうくらい
お友達と踊り&歌い狂いでした。。。フラストレーションって怖い。笑

舞音楽祭これからどうなるんだろー。
サイケなコーナーでは客層がぜんっぜん違うので観ている分には
楽しかったのだけど、前の平和な感じが薄れていたような。
今後のゲスト次第かな。。。

| music | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:58 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/280