m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 舞音楽祭 | main | fairground >>


| - | | - | - |
juju shoes & repetto
冬中履いていたrachel antnoffのリボン靴が季節的に重たくなってきた。
アメアパのレースシューズも消耗品になりつつ…(2足リピート終了)
最近はスニーカーばかりだよ。

でもって夏にガシガシ履けるお気に入りサンダルが全然見つからない!
この間お店でいいなと思ったものはサイズが完売…。
お店とのコラボ品だから再入荷はないと言われ、大ショック。
みんな購入が早いなぁ。よい出会いが欲しい。


最近買った靴たち

repetto

ちょっと前になるけどrepettoのピンクゴールドを購入。
人に買ったことはあるけど、何気に自分用は初。。。
ファーストレペットとでも言いましょうか。

パリに行くたびに見ているのになんだか買う気にはならなかったんだよね…。
なんでだろう…?(行きつけとなっているク○エのおっさんの店のせいでもあるかも)

昔からゴールドのバレエシューズが好きで、やっぱり履きやすい。
なので、すでにフル活用中。綺麗目なときにも使えるのがよいねー。


juju shoes

ネットで見かけたjuju shoesのサンダルがどうしても欲しくなって、ここぞとばかりどこで手に入るのかを調べ上げてアメアパに置いていることが判明。
こういうときの使命感、執着心って狂気に似たものがある…。笑

シルバーラメとオーロララメとブラックの3色しかなかったけど購入♡
ラメ感が子供のビニール靴のようで可愛かったオーロララメのタイプにしました。



写真では分かりづらいけど結構ラメラメしてる。。☆
カラフルなソックスと合わせたらとても可愛くって気に入ってます。

画像を引っ張ってきたらこんな感じ↓






最後のはシルバータイプだな。シルバーラメのがギラギラしている感じ。
こう見るとこれはこれで可愛いなー。お安めだし、なんなら黒も迷い中。笑

tumblrやInstagramなんかでjujuタグを見てみると素敵な履きこなしが満載!
見ているだけでも楽しいけど、カラフルなシリーズも欲しくなるーーーー。
エルたんみたいなパステルカラーも可愛い♡
check!check!check!












| fashion | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:42 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/281