m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< little beast | main | 秋の装い >>


| - | | - | - |
夏の装い

季節が巡るたびに「服がない」っていう現象の永遠ループ。
正しくは「今着たい服が手持ちにない」ていう・・・。
写真なんかを見ると「そういえば着ていたな」と思う事多いので
記録に貼っておこ。

、、、といっても今年の夏は本当にお買いものしなかった。
お洋服は古着をちょこっと買い足したくらい。


アイ アム ア ガール スカウト ♡


ケーキみたいなトップス。ちょこっとタートルネック。




どんなアクセとも合うから楽しい



ピンクのカーデ。Tシャツに、キャミに、、、よく羽織った。



ソックス。ayameなどなど。
Jujuの透明サンダルに合わせたくてカラフル。

ブレスレットとかピアスとかちょこちょこ買っていたな。
そんな2013夏。。。来年は何着ているのかしら。

| fashion | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
すごいねー!
もう恐ろしくて一番上の格好はできないわ…!着こなせる君が羨ましい&#9825;
| Pinoko | 2013/10/15 3:03 AM |
君がこんなTシャツ着てるのは想像できなさすぎる!
ぴのたまはドレス姿がいつも素敵じゃない(*^^*)
アバヤの下が古着Tシャツだなんて、きっと前代未聞よね…(T_T)
| rin | 2013/10/16 1:35 PM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/289