m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 夏の装い | main | 日記納め >>


| - | | - | - |
秋の装い
一気に秋になって、買ったまま放置していたお洋服を出してくる。
2カ月ほど前に買った“PARIS”スウェット。
コンパクトでシルエットが可愛い!

ついでにフリルの付け襟も一緒に購入。
赤ストライプやリボンの付け襟もほんっと可愛くて悩んだのだけど、可愛すぎたので他のコーデでも活躍できそうなコチラに(写真一番上)

シンプルだから、襟元やアクセで楽しもう。
パールのアクセも先日届いたもの♡




ツイードのコートは、肩の丸いシルエットが気に入って。
シニヨンヘアに白タイツとかで野暮ったい感じが似合いそう♡

なんでも仕事のせいにするのはよくないけれど、心の余裕ができたら
もう少しおしゃれとちゃんと向き合って楽しみたい。
…と今さらこの年になってもそんなことを思う。

買いたいアイテムをぱっぱと買ってきたけれど、
年齢的にももう少し慎重に物選びしたい。
好きなもの・似合うもののバランスを整えたい~。
| fashion | 02:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:01 | - | - |
わー!parisスウェットもつけ襟もおそろいです〜☆キャッ
シルエット綺麗ですよね!
わたしもそろそろ片っ端からかわいいものを買い漁るのではなく見極めて丁寧な洋服選びがしたいところです。。
| AKKO | 2013/10/12 11:37 AM |
AKKOちゃん
コメントありがとう!
わわわ!色々バリエがあるなか、ドンピシャでお揃いだなんて運命感じちゃうね☆キャッ
可愛い子と一緒、うれしいな〜(^ν^)
かわいいものって、つい所有欲がでちゃうから危険…。
| mao | 2013/10/13 12:37 PM |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/290