m i s s u e , , , !

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile
Twitterボタン




<< 秋の装い | main |


| - | | - | - |
日記納め

気づいたら12月の31日!
2013年、特にあっという間でした。
掃除していると、今年の1月3日発の航空券が…。

年始から親友とパリで待ち合わせして、ロンドンも行ったのでした。
1年に1度の楽しい楽しい女旅!

でも少し、頭だけ仕事に追われていて、アパートやwifiのある場所で仕事のやりとりしながら(逆にいえばどこでもお仕事できるのは良いことなんだけど)、なんとなくこんなんじゃダメだと思ったのだった。

お仕事の面では、色々変化のある年になったかな。
初めてご一緒する方が増えたし、勉強になることもたくさんあってある意味、自分の仕事を見直す機会に。
うわ…これ書いていると今ある環境に感謝せねばと実感する。笑

楽しい思い出もたくさん。
東京にも行って会いたい人たちに会えたし、初武道館でのシガーロス、500人限定のファットボーイスリム、ビョークも手が届きそうな距離で聴けたこと、ポールマッカートニーのパワーに圧倒されたこと…足を運んだ舞台も感動したし、映画もたくさん観て、感動で年中泣いて笑ってた。

特に何があったっていう訳ではないのだけど、なんとなく2013年は波があって苦い思いもあった年。
来年はもう少し意識改革をしよう!
(という程大げさなものではないけれど。笑)

来年はついに20代も終わるしね!
素敵な1年になりますように?

2013.12.31





| journal | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:55 | - | - |









http://bnocrin.jugem.jp/trackback/291