m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
夏の装い

季節が巡るたびに「服がない」っていう現象の永遠ループ。
正しくは「今着たい服が手持ちにない」ていう・・・。
写真なんかを見ると「そういえば着ていたな」と思う事多いので
記録に貼っておこ。

、、、といっても今年の夏は本当にお買いものしなかった。
お洋服は古着をちょこっと買い足したくらい。


アイ アム ア ガール スカウト ♡


ケーキみたいなトップス。ちょこっとタートルネック。




どんなアクセとも合うから楽しい



ピンクのカーデ。Tシャツに、キャミに、、、よく羽織った。



ソックス。ayameなどなど。
Jujuの透明サンダルに合わせたくてカラフル。

ブレスレットとかピアスとかちょこちょこ買っていたな。
そんな2013夏。。。来年は何着ているのかしら。

| fashion | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
little beast

フォトグラファー・Ellen von Unwerthが今パリでやっているという
個展“little beast”の作品がとても可愛くて素敵。
bunny〜〜〜♡




相変わらずエロティック♡
siri tollerodのメイクと表情が強烈だったLula#6の表紙も彼女。
古いけど、ジョーとClaudia Schifferの有名なこの作品も好きです。



女の私でも目の保養。。。。!

| kawaii | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |