m i s s u e , , , !

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
びっぐびーち

行ってきたよん!

BIG BEACH FESTIVAL ’10
@千葉・幕張海浜公園

だってケミカルが来日!
前にフジロックで来てたときも行かずじまいだったからいつぶり!?
軽く4〜5年ぶりのような… ウレシー

本当は彼と行こうと思ってたけど「仕事〜」と…。
ええい、わたし 一人でも行くわ!!!と深夜に家を飛び出したよー

去年と場所が違うとはいえ、海浜公園ってなんか広場かと思ったらガチの砂浜!まさにビーーーーチ!!!
ええええ そんなん知ってたらビーサンで行ったのにー×
(思いっきりコンバースにリュックなフェススタイル…あぼん)

とかいいながらだらだら着いたらお昼すぎ。
東京に住むあふりんごちゃんも行くとのことだったから現地で合流★

ケバブ美味しー!
あふの脚、砂だらけ…。ひど!笑
写真撮ってないけど、一緒の店で買ったオーガニックマンゴーのスムージーも最高だった!お酒のリキュールも入れてくれるのです。



見えにくいけどフライトパフォーマンス!
航空機がものっすごいスピードでアクロバット飛行。
垂直に急降下したり、飛行機雲で♥を書いたり^^
こっちに突っ込んでくるー!!!!!て勢い。笑
魅せてくれますx)

なんかもー 砂浜でゴロゴロしてるだけで気持ちよくて
最初はずっとこんな感じで寝転んだりしてたなー
隅っこだったから空いてていい感じ。


これはSASHAタイム!
めっちゃアゲまくり。。。最後にアンダーワールドの新曲が!!


すぐ隣は海♥
あっついけど時々吹く潮風が涼しくて気持ちいい〜^^♪

けど人がやっぱ半端なく多いーーーー><
DIESELのブースでは外国人モデルちゃんたちがキャピキャピしていたり、
サッカーゲームをするコーナーではゆるーく対戦している男子なんかも。


だんだん夕暮れに突入。。。気持ちよすぎ!
これはケミカルの前のGroove Armada。
初めてステージ見たけど良かったぁ♡♡


レオタードでdance,dance,dance!
パワフルな動きもいちいち可愛くって見入っちゃた★


そして本日の主役!



もー登場した瞬間、みんな「ギャアアアア」叫んで跳ねて大興奮!
ポロっと「なんかニコラスケイジみたいやな…」と本音が出てしまったら、周りの人たちが振り返って「本当だっ!笑」って反応良くて笑えた。。。プププ


写真じゃわかりにくいけど、照明とレーザーがすんごい!





最後はHey boy,Hey girl!
なんとも素晴らしいタイミングで花火がバーン!と上がって大盛り上がり。
花火師、どんだけええ仕事すんねんー!

そして終わったらアンコールもなし(毎回らしいけど…)にあっさり終了。笑
でもすーーーっごく良かった!
今年のベストアクトになりそう!
まだこれ以上のものを観れるのかしら?

はああ 初めてゆちゅぶに動画アップしたよ。。。。
じゅげむのであっぷしよかおもたら、サイズ的に無理だったりで悪戦苦闘。
ブログ書くの時間かかってぐったりよ!

あー でもビーチのパーティーはやっぱり開放的で楽しい♪
今年も須磨とかいい人来ないかなー(でも客層が苦手)
どこか海外のフルムーンパーティーに行きたいよ。

ビッグビーチ、2回目開催で初参加だったけど来年もたぶん行くと思う。。。
海に飛び込まないように監視員がいたり、トイレ(渚がトラウマ!汗)もたくさんあって帰りもスタッフの誘導があったりと設備面とかがすごくちゃんとしていたなー。危ない人も結構いたけどね×
あ、あと加賀美セイラちゃんがいた♡かあいいっ

以上、ビッグビーチ日記でした。
いざ振り返ってみると、楽しみすぎて写真全然撮ってなかった:-|
さー お風呂入ってねよーお

| music | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

2010年4月29日 渚音楽祭・春

超 超 快晴ーーーーー!!!
きっもちいー★


渚に行ったの、何気に久しぶりだったのー
花柄スパッツ(やっとおろした!)履いていきました:)



12時スタートのRee.Kに間に合うよう行こ!と言うてたのに行ったら13時前!あーんバカバカ!とステージ向かったらメインステージが強風で崩壊…!笑

うろうろして、もっかいタイムテーブル確認したらRee嬢が15時までまわしてるとか!ひー!焦って戻ったらもう終わるとこ!ギリギリ楽しみましたー
(あれって変更だったのかしら?はてな?)

相変わらずお綺麗だったわー ★
音もかっこよかったわー ☆

そしてSUGIZOがある意味本当にすごかった…。
彼、LUNA SEAのギタリストであり、Xjapanの加入メンバーよ!!?
出演も奇跡だけどこんなに近くで拝めることは2度とあるまい、と目が釘付け!
中学時代、友人が大ファンだったお人。懐かしい気持ちになりました。笑


美しいサンセットー




キラキラ電飾♡


友達と会うのも久しぶりだったから音楽&トーク&ごはん&音楽&トーク,,,
踊って笑って食べて、ひたすらだらだらしていたような気が…。

一日外で過ごせる解放感がやっぱりたまらない!
来月のBig beach fesも待ち遠しいよ><


| music | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) |