m i s s u e , , , !

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
Manoush x LeSportsac

Manoush がLeSportsacとコラボしてたの
すっかり忘れていた!
いつの間にか販売されて完売していたというオチ。。。

キルティングもファティマの手モチーフの柄になっていたり、
結構芸が細かい。こういうパターンめずらしいよね!

LeSportsacといえば、昔ママにお土産でもらったfafiとのコラボポーチを
いまだに使っていて、ボロボロに…。
さすがに生地は強いんだけどプリント地が汚くなってるのよねー。
気に入っているのだけど。


探してみたらあった!そうそう、このプリント…。
fafiのイラストの中でもずば抜けて好きなドローイング!

| fashion | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dinosaur Designs

続けてアップ!

frankie繋がりで知ったオーストラリアブランド “Dinosaur Designs”。
新しいコレクションの‘Sorbet’シリーズがツボなのでメモっとこ。






色の組み合わせ、どれも素敵!
ネイビーとキャメルもってきちゃうのね!参考にしちゃお!
朱色もよいよいよい◎

フラワーベースをコンプしたい…!

Dinosaur Designs
http://dinosaurdesigns.com.au/

しかし今年は空前のパステルカラーブームだったねぇ。
もともとパステルカラーLOVEだったので、ただただ気まずかったっていう。
たぶんパステルカラー好きの人はそうよね?

その恩恵か、キキララもえらく人気者に…。
一体私いつまでキキララとか言い続けるのだろう。
キキララババアとかやだよー。

| fashion | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOMBOY

ついさっきJulia Frakes本人のInstagramで知ったのだけど、
“TOMBOY”の12FWのモデルを務めるみたい!



いつもよりシックな感じ!服がちょっとzuccaぽいね。
でもJuliaは相変わらず細くて可愛い。。。☆


ちなみに最近のスナップ。
白のコットンワンピにブルゾンが可愛い。
やっぱりこっちの少女らしさのある彼女のファッションのがいいな。

ちなみにTOMBOYといえばSSはクロエを起用していたんだよね。
TOMBOY…韓国ブランドらしいのだけどソウルではノーチェックだったわ。
次行ったらのぞいてみよう。

公式サイト見ると8月だけで8店舗も新店オープンとか…
どんな勢い!
LOOKBOOKのクロエもほんとかわええ♡

TOMBOY
http://www.tomboy.co.kr/




| fashion | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
green,green,green


最近、緑の持ち物が多い気がする





写真上から
1りぼんキーケース/miumiu
2花柄パンプス/シアタープロダクツ
3うさバーキンバッグ/あちゃちゅむ


キーケースって持ったことなかったけど便利ね。
(今までキーホルダーをころころ付け替えていた)


パンプスは意外と何でも合わせやすくて、
柄×柄のコーディネートを楽しんでる。


バッグは春夏のオーダーにて。
手元に届きつつも、最近やっと使い始めた頃。
レザーだからなんだか暑苦しくてね。
バーキンなんて、人生で持つ日が来るのだろうか…。
今の私にはうさ耳のついたふざけたこのbagで充分だわ。


どれもお気に入り!


green繋がり(?)にて…
3階建てくらいの小さなビルの扉。
上記のシアターの靴を買った帰り道に見つけた。
ビル前も緑もりもりで雰囲気あったんだよ。


今年に入ってすぐの頃、今さらミキサーを購入。
グリーンスムージー作ってみたり。
スープも簡単に作れて楽しい。

| fashion | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
GW 〜bazaar〜

ゴールデンウィーク、本当は彼の実家に一人で帰って田舎生活満喫しようと思っていたのだけど事情が合ってその予定がなくなってしまい。。。
ポカーン!

大好きなお店がバザーをするとのことで、suiiiたんとお出かけ

靭公園近くだったのでお昼にイタリアン。
このあたりの数日、美味しいものしか食べてなくて逆に胃がおかしくならないか心配になった。笑

バザーは公園のすぐ隣のビルでやっていて、入るとそこはもう宝の洪水!!!ふたりであれやこれやと2時間くらいいたかも…。
点数でいえば、ふたりとも20点近く購入。こんな大量買い初めて!笑

だってぜんぶ何百円、数千円の世界なんだもん。
きっと定価は20万超えてると思います、本当にいいのかしら。
9割引きどころの話じゃねぇな。なんて大放出サービス!

購入したものたち

ほしかった白のコットンレーススカート。
Tシャツとかと合わせたい。
もう今は暑いけどミリタリーコートとかね。


フランスレースが綺麗なタンクトップ。
インナー系だけでも5〜6着買ったなー。
可愛いし、使えるしでまだまだ欲しいくらい!


レースブラウスとハイウエストの花柄ショートパンツ。
このふたつだと甘甘な組み合わせだね。。。
ショートパンツ、シルバニアファミリーのインテリアにありそうなピンクの小花柄がなんとも言えない可愛さでお気に入り♡♥

ほかにもアクセやら細々したものも。
本当に行ってよかったー!


その後は“シャトーダベイユ”にも♥
お店のインテリアが可愛いのでいつもついつい長居してしまう。


ハートのバレッタ買ったよ!
ダサーい♡かわいーい♡



そのあとはカンテ(あ、靭公園のお店でなくあえてのなんばCITYね!)へ。なんかバラバラのiPhone写真でごめんなさいねー。


すいちゃんにはなんとお誕生日プレゼントまでもらっちゃって!
ニールズヤードのマッサージセット。。。。
アヴェダのオイルも買ったばっかりだったから本当に嬉しい!!
高価で自分ではなかなか手が出せなかったしね;(
すっかり気に入って、ゴリゴリやってます♡


この日は一緒に「口紅買うぞー」と意気込んで、とりあえずシャネルへ。
普段口紅なんて使わない私たちにBAのお姉さんのアドバイスが素晴らしく(あの接客術は勉強になりました。。。)、すぐに購入。
ルージュココは本当に塗りやすくて、集めたくなる!!

▲写真のリボントレーと香水瓶は先日MALLEで買ったものたち。
 さすがにCHANELといい、絵になるね。

この日のふたりの満たされた感、はんぱなかったね。笑
バザーのおかげで春夏ものは大分助かってる。。。

| fashion | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
london



ツイートもしてたけど、気になっていた‘tba’がルルに入荷という情報を知って
早速先週見てきたの。現物は本当に可愛かったー。すぐ売れちゃいそうだな。
お財布とも相談しないと!で、試着すら躊躇しちゃったんだけど…
それからずっとASOSとかで見てる。買っちゃう?って自分と相談しながら。




HPは前シーズンのLOOKBOOKのままだけど、かわいいよ。 →


ほかにも気になるブランドが色々あって、気分がますますロンドンに向いてる。
友人からbooking.comのURLが貼られて送られてくるの。
ピックアップされたホテルたちが素敵すぎてくらくらするー!
そして朝からロンドン特集のFIGAROjaponを読み漁ってる私。

行きたいとこが多すぎて、今年の年間スケジュールを考えるけど
あそこも!ここも!ってしてるとあっという間に1年なんて終わっちゃうね!
小さなことに気をとられていてはその時間がもったいない。
うんうん、来月誕生日だし楽しまなくっちゃ。

| fashion | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
PRADA
PRADA2011 SS Campaign...



すっごくカラフル!靴とかもかわいー。
年とるほるほどに、色ものが増えていってるこのごろ。若作り!?
いや、昔は昔で背伸びしたかったんだよね、きっと。

| fashion | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
キラキラの法則

neurotica 2011SS
 

ノスタルジックで素敵な写真たち。
フリフリのトップスかわいーな。
あ…タイトルは特に関係ありません。

昨日、お友達とメールしてて、、、ちょうど考えていることが同じだった!
前回の記事にも書いたのだけど自分磨きの話。
みんないつまでもパートナーのために綺麗にしておきたいもの。なのね。
相手のためでもあるけど、一番は自分のため。
そのために甘い自分に打ち勝つのです!!
彼女とも約束しちゃったもんね〜

もっともっとおしゃれも楽しみたい!
| fashion | 14:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
n a i l

この冬に買ったネイルたち

左からアナスイ、NARS、シャネル...

NARSはクリスマス限定で出ていたカラー。
サンプルを見せてもらったときにひと目惚れしたのでした。
昔から専ら短い爪派なので、単色で塗ると映えるはえる☆
ココアみたいな、ミルクチョコレートみたいな色。
ベビーピンクとかと合わせてもかわゆいです。ヘ・ビ・ロ・テ。


アナスイはちょっぴりオリエンタル。
でも暗い色になりがちな冬服に合わせるにはぴったり!

chanel
シャネルはネット限定だった‘ヴェルニ リヴァ’。
2010-11のクルーズ コレクションでモデルの指先を彩っていた色。


うーん・・・写真がちょっと暗い!
今までにあまり見たことないような明るいパステルなブルー。
ボトルで見るより塗ったほうがめちゃくちゃ可愛いno!乙っ女〜〜〜><
春が待ち遠しくなります。夏にもいいな♥手も美白しなくちゃ・・・!


うん、かわいー!


話は変わって・・・

最近いただいたケラスターゼのシャンプー&コンディショナーと化粧水、美容液のセットたち。ケラスターゼにスキンケアシリーズがあったのは知らなかった…!元はシュウやランコムと同じロレアルだし、担当の方もイチオシ!お値段的にも自分ではなかなか手を出せない高級品なので、お肌がビックリしないかある意味心配。笑 (いや、でも普段使わないような美容液など、いきなり栄養をたっぷり入れると肌がビックリしちゃうことが本当にあるそう…て誰かに聞いた)美白効果に期待できるそうなので、目指せ白肌!だわ。

ヘアケアシリーズは使っていたけど、シャンプーは初めてなのでこちらも楽しみ。ううう、年末には耳下ショートボブだった髪の毛が今じゃ肩につきそうな伸び具合&プリンヘア!毎度のことながら、どんだけ伸びるの早いん!早く美容院に行かなければ☆どんなのにしよ〜。

最近、完全と女としてダメダメだったので反省。。。
自分がそういう状態だと、本当に自分が嫌になるしファッションもヘアも楽しくなくなっちゃうし気分は落ちるしで悪循環!!恋している女の子やがんばって努力している子はやっぱり本当に可愛いもん!

今年は本当に痩せないと。いい年だしお肌も労わってね。
健康面でも今まで避けていた検査にも行ったりしよ。
去年抜きそびれた親知らずも早く抜きたいー!

| fashion | 13:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
Marie

いつも可愛いWILDFOXのビジュアルだけど…
2011SPRINGもとびきり可愛い!

もう随分前に出てたから、いろんなとこで見かけるのだけど素敵だからやっぱり貼っとこ!キュートなヘアメイクに淡い色味の写真に…。こんな撮影のディレクション、とっても楽しいだろうな♪

ほかの写真はここで見れます ! → 


| fashion | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |