m i s s u e , , , !

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
Twitterボタン






| - | | - | - |
nara
9月の思い出、奈良。
台風が来て、一気に涼しくなった日。
薄手のだけど、初めてニットを着て秋気分。

高校生に囲まれながら電車に揺られて
学園前の綺麗な街並み見ていたらあっという間。

初めて訪れたくるみの木は休日だからか、
すっごく人が多くてびっくり!さすが…。










緑が多くて気持いい…!
ていねいな暮らしとはよく言うけど、こういうことなのよね。
これだけのお庭の手入れだけでどれだけ手間がかかるのか…。

カフェの順番を待っている間、ショップでたくさん買い物していく客層を見て、
自分が母親になる(未定だけど)自信すら無くなりそうだったよ。笑

ランチとして食べたお味噌のドリアも美味しかった。
今度はスイーツ食べてみたい。
次は秋篠の森にもぜひ。

そこからバスのならまちまで移動して、ぶらぶら。
しばらくいかない間に、すっごく変わっていた!

前に食べそびれたお餅食べて、カナカナの新店、bolik coffeeでお茶。
KUSUMI TEAも豊富にそろっていた。

レモンケーキ食べたのだけど、キャロットケーキが恋しい…。
旅に関する素敵な本がたくさんあって、
一人で何時間もいれそうなお店だったな。


奈良ノスタルジー☆

写真をバシバシ撮るくせに、SNSにアップする訳でもなく、
そうだ、ブログに貼っておこうと思い付きのマジ日記。
| travel / outing | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
Gingham Check
いつの間にかとっくに上半期が終わってフジロックも終わって、夏になってた。
今年は特に目まぐるしい…!
映画と可愛いものをみて癒される日々。

Moschinoのフレグランスのムービーがとっても可愛くってリピートしちゃう。
真っ赤なギンガムチェックに、ピクニック、サイクリング、
ブロンドヘアにチェリー、バラ、デイジーのお花…♡ 





香水自体もどんな香りか気になるよ。
香料はザクロにストロベリー、ジンジャー、ガーデニア、ムスク、ヒノキなど。
フルーティーな感じ?日本にも入ってくるのかしら???

以下、バックステージより。すべてがかわいい。。。♡










プラダの秋冬も赤ギンガムで、なんだか赤をみると心躍る〜;)


| fashion | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |